元ヤンの6巻

元ヤンの6巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが元ヤンって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

元ヤン6巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

元ヤンの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で元ヤン6巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で元ヤンを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

元ヤンを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは元ヤンを無料で読んじゃってください。

元ヤンの6巻

かつて伝説の不良集団『紀伊浪』の一員だった矢沢正次は、今や教習所で働く立派な“元ヤン”となっていた。あれから5年、“平成の五大老”出所に端を発する「不良戦国時代」が到来──。元『紀伊浪』リーダー・八坂勝男の想いを胸に、全国制覇を志す正次は、敵国“水戸”へと潜入、見事、五大老・村雨アキラを打ち破る。そして週末が明け、地元へ戻った正次たちは…!?

元ヤンって面白い?

前作『サムライソルジャー』完結から早一年・・・本作でヤングジャンプ連載へ見事な返り咲きを果たしました。
前作では、「不良」(=実社会に溶け込めない子供)がいくら強かろうと所詮「大人」(=ヤクザや実社会)には叶わないといった当たり前の現実が、かつての仲間たちに自ら体を張って「不良」卒業を説いた主人公のタイマン敗北といった、極めて辛い結末によって突き付けられました。
それは、私にはいわゆる不良漫画というジャンルに対しての作者の答えのように思えたのです。
しかしながら、作者が選んだものは今作も不良モノで、前作とは全く対照的な設定です。
チーム創設者がチームの解散ではなく再結成の為に帰ってくる、その彼がいきなり死亡、主人公は最後の加入者、「不良」は卒業してそこそこ社会に溶け込んでる等です。
変わっていないのは、「不良」とは何かの部分です(かの太宰治は「やさしきことなり」と評しましたが、作者の思う「不良」像はそれ以上だと読み取れることでしょう)。
この第1巻では、主人公らの地元が隣の不良共に併呑される危機や主人公らが過去との軋轢に悩む(それが為に腰が重くなってもどかしい!)等、陰鬱な展開が続くのですが、表紙の時点で手に取りにくいと感じた方も単行本派の方々も、ここで見放さずにどうか見守っていただきたいと思いますm(_ _)m

個人的に好きです。まだ一巻は出だしという感じもしますが、週刊誌のほうでも徐々に盛り上がってきているし、前作同様個々のキャラクターが立っていて、ストーリーにも入り込みやすい。いい感じに敵キャラにストレスを感じさせながら、最後は気持ちよくぶっとばしてくれるので、本作もスカッとさせてくれそう。

⇒元ヤンを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

元ヤンを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する