ジンメンの2巻

ジンメン2巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でジンメンの2巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにジンメンを無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

ジンメン2巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントジンメンの購入に使えるんです!

ジンメン2巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したジンメンは読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をジンメンを購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がジンメンを限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

ジンメンの2巻

絶望が絶望を呼ぶパニックホラー第2巻!

「ジンメン」と名乗る人面動物の急襲から逃げ惑うマサトたち。
更に突如出現した溝によって、自力での脱出が困難に・・・

果たして彼らは助かる術を見つけ出す事は出来るのか・・・?

更に道中では次々とジンメンに遭遇。

殺戮の嵐に巻き込まれるマサトたち一行は極限状態が続き
肉体的にも精神的にも疲労困憊に・・・

一方、ジンメンたちは建国した動物公国の整備に着手し・・・?

動物たちが人類に反旗を翻すアニマル・パニック・ホラー
衝撃の第2巻!!!!!!!!!

【編集担当からのおすすめ情報】
サンデーうぇぶりで話題沸騰!オリジナルでのランキングも堂々1位の本作。
1巻は発売後、売れ行き絶好調につき、早くも重版出来!
今巻も恐怖、絶望等衝撃的展開が続き、作品に没入すること間違い
なし!!

更におまけ漫画として4コマ漫画を4本を封入!
カバー裏にはヒトミのお色気カットも!

そして、今巻の単行本作業にあたり、加筆修正は60P超え!!
見開きページ等より一層、迫力のある仕上がりとなっております!
是非、ご一読くださいませ!!!!!

ジンメン2巻って面白い?

 人間の顔と知能を手に入れた動物たちが人間に反逆を始めるパニックホラー、2巻。不二山を囲む
ように地盤沈下で溝ができて、逃げられなくなったマサトたち。謎の電磁波でヘリも近づけず、最後の
望みをかけてエリア内にある自衛隊の駐屯地を目指すが……!
 ヘリの墜落で辛うじて生き延びた女性記者など仲間を加えながらの逃避行、無人のラブホで一泊
するなどテンポよく話が進むのは好印象ですけど当然道中で襲ってくる人面動物はキモ恐ろしい。
ネズミですら一撃で人間の首を切る獰猛さ。主人公たちだけ襲われてもなぜか途中で敵が去って
しまうのですけど、これはワケありか。
 次第に体質が人間離れしてくるマサト、それを不安に思うヒトミ、何かを隠している飼育員の中田。
この事態を引き起こしたのは誰か、次巻で明かされそうなものの待っているのはやはり絶望…?
 
 不二山周辺を自らの国とし、人間を家畜化しようとしている(らしい)人面動物たち。そのうち人間を
増やすための女を飼育とかやり出すかも…。地獄の不二ジャパリパーク。
 
 巻末にはまたおまけギャグ4コマ、カバー下はヒトミのちょいエロイラスト。ナイスだネズミ(笑)。

⇒ジンメンはこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

ジンメンを格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する