3歩前のユウウツが無料で読める

3歩前のユウウツの分冊分とうい話数で分けられている漫画が無料で公開されていて読んだのですがかなり良いところで終わっていて続きが猛烈に気になってしまいしました。

「続きも無料で読みないかな~♪」と検索してみるとこんな方法を見つけました!!

これなら誰でも3分ほどで3歩前のユウウツの続きををタダで読み始めることが出来ますし分冊が億劫な人は巻数タイプを無料で購入することも出来ます!!

さっそく手順を書いていきまね。

3歩前のユウウツの続きはココで読めた!

3歩前のユウウツの続きを無料で読むにはこのサイトが最適でした!!

広告でよく見かけますよね!!

映画やドラマをメインに配信しているサイトのようですが漫画もありました。

まぁぶっちゃけ怪しいというかお金がかかりそうなサイトなので使うことは無かったのですが色々検索するとU-NEXTはとんでもないサイトだったんです!!

何がすごいかと言うとこの初回登録したときにもらえる特典です!!

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

そしてこのポイントで3歩前のユウウツの続きを買うことが出来ます!

しかも600円分なので数話分買うことが出来ます。

※話数買いでも巻数買いでもどちらにも使えるので好きな方を選んでくださいね。

こんな特典があるのなら少し興味が湧いてきますよね。

でも不安点もあるので他の部分も調べてみるとこんな特徴がありました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 無料期間内に解約した場合月額料金は0円
  4. 買った3歩前のユウウツはスマホにDL出来た
  5. 月額会員解約後も買った3歩前のユウウツは読み返せる

大体こんな感じのサイトということが分かりました。

半信半疑でしたがポイント分しか使わなかったので請求は0円で本当にびっくりです!!

こんなお得に3歩前のユウウツの続きを読めてかなり満足できました♪

3歩前のユウウツを無料で読む方法

Why~!!??どうして私がこんな目に!? 帰国子女で仕事もバリバリの愛にプロポーズしてきたのは、ひとクセもふたクセもある40代亭主関白男の潤一郎。流れで一緒に暮らし始めたものの、潤一郎のスーパー俺様な言動に愛のガマンは限界に達して… 愛ってなに?日本の男ってなんなの?オヤジズム史上サイアクの愛の形!?【オヤジズム】

U-NEXTを使いまくって分かったこと

3歩前のユウウツを為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪