MIXの10巻

MIXの最新10巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどでMIXの10巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

MIX10巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

MIX10巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントでMIX10巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円でMIX最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買ったMIXはスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買ったMIXは読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事MIX10巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

MIXの10巻

ついに辿り着いた東東京大会準決勝!
東秀高校の怪物投手・三田を前に圧倒的不利と
思われた明青学園だが、投馬の快投によって
両校無得点、まさかの接戦が続く…!

しかし、元々は明らかにチーム力の劣る明青。
微妙に戦況は変化していき、
そして………………………!?

MIX10巻って面白い?

最近、期待値が下がっていましたが、
最初の山場?を迎えた今回の読後の感想は、さすがの一言。

昔から、この人、野球を本気でやったことがないのではと思うことが多々ある中で、
これまでほぼすべての作品を読み続けてきてしまっていましたが、
その理由がようやくわかった感じ。

野球が本当に好きなひとなのだなぁと、
高校野球という舞台で、ドラマを作る才能、ストーリーテラーとしては抜群だなぁと改めて思いました。

数多くある伏線の張り方は本当に素晴らしく、いずれも効果的で、
冒頭にあるようなくだらない下りも、いらないのではとおもうけど、必要なのかもしれないし。
ここぞで、さらっと流すのが、物足りなさも感じますが魅力なのかもしれない。

相変わらずの変わらずの展開。
タッチでいえば、押し出しでサヨナラ負けした勢南戦のような号にあたるのかなぁ。
これからの展開も広がりそうだし、まだまだ先も長そうで、ある意味、思いやられます。

よくも悪くもあだち充ワールドである
日和感、恋愛、定石は全てある
要は安心感、これを求めたいなら良い漫画家である
今回も面白かった
巻末の結果などもう少し拘って書けば面白いと思うのだか、それを「ポン」投げ込む
ん〜、淡白すぎ
それもまたあだち充である
最近気づいたが一巻毎、完結してから見ると面白い漫画家なのではないか?
まとまるとそれなりの濃い味にはなる
まだ読まれてない方は10巻まとめて買ってみては?
まぁ、試しに一巻だけ買って判断もありですね

⇒MIX10巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

MIXを為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪