寄生獣全巻無料

寄生獣を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが寄生獣って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で寄生獣の好きな巻数を丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

寄生獣の好きな巻数を無料で読むには・・・

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

寄生獣の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で寄生獣の全巻の中から1巻選んで自分のモノに出来ちゃうんです♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で寄生獣を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

寄生獣を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは寄生獣の好きな巻を無料で読んじゃってください。

寄生獣全巻無料

シンイチ…『悪魔』というのを本で調べたが…いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と、彼の右手に誤って寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物との戦いを始めた。

寄生獣って面白い?

テーマ性がはっきりしており
少年漫画で悪役倒す→めでたしめでたし
の流れしか味わっていなかった当時の私
としてはすごく衝撃的でした。
独特の絵柄も読んでいくうちに
愛着がわいてくる、と思います。
全10巻とそこまで長くないので
一気に読んでみてください!

ふと地球に現れた小さな生物が人間の身体に寄生し、
人間の姿を装いながら人間を食べていくという設定。
本来は脳を乗っ取って完全に人間に置き換わるが、
主人公の場合はその生物が右腕に寄生し、
元々の脳は完全に残った状態となる。

冒頭から唐突な展開が続くが、
人間やパラサイト(寄生生物)たちの言動に妙なリアリティがあり、
実際にこんなことが起こったら
こんな展開になるだろうな、という強い説得力がある。

特に主人公の右手に寄生しているミギーは
立てる作戦や考え方は一貫して合理的であり、
その理性的なしゃべり方とやや感情的な主人公との対比が面白い。

主人公とミギーだけでなく、も友人、両親、田宮良子(パラサイト)など
とにかく魅力的なキャラクターが多く、
それぞれの完成度がかなり高いのも特徴的。

パラサイトが人間を襲う場面が多い関係で
身体が両断されたりグチャグチャに破壊されるような表現が多いが、
スプラッター作品ではないし、ホラーというわけでもない。
どちらかというと人間ドラマというかサスペンスに近い。

寄生生物たちの現れた意味などを通して
増えすぎた人口問題や地球の環境問題が訴えられており、
ただ脅威としてのパラサイトを描くばかりではないところが深い。

全10巻という最適な長さと退屈させない展開、
次々と興味を惹かれる内容であまりにも完成度が高い作品。
未読という人には区別なく推薦したい。強く強くオススメ。

⇒寄生獣を無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

寄生獣を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する