阿・吽の最新刊

阿・吽の最新刊を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが阿・吽って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

阿・吽最新刊を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

阿・吽の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で阿・吽最新刊を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で阿・吽を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

阿・吽を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは阿・吽を無料で読んじゃってください。

阿・吽の最新刊

仏教の真髄を求め、最澄と空海は奇しくも同じ地・唐を目指すことに。

だが、遣唐使となるには、それぞれに高い壁が立ちはだかり…

一方、桓武天皇とその息子・安殿親王との間に、決定的な確執が生まれ…

各人の思惑が絡み合い、最澄と空海、二人の天才の運命を変えていく
衝撃の第4集!!

阿・吽最新刊って面白い?

広告代理店でかけだしのころ、「サプリ」に出会った。流麗な絵柄と、深い心理描写と、教訓たっぷりのストーリー展開にあっという間に夢中になった。
子供を産んで中堅になって、広告の世界から離れようかというころ、この作品に出会った。
正直1巻は「うーんよくわからない」という感じだったのだけど、空海を中心に世界が動き出したときから、一気に引き込まれた。「サプリ」のころは目にしなかった生々しい表現や、人体描写におののいた。おののくと同時に、この時代どれだけ死や暴力が人間と隣り合わせだったのか突きつけられ、己の内面と向き合い闘い、仏の世界に導かれていく二人の主人公、その時代の世界観がすっと内側に入ってくるようになった。
流麗な絵柄はそのままに、自然神が宿ったような荒々しさと迫力が、紙(私のは電子だけど)から凄い熱量を持ってたちのぼってくる。おかざき真里は劇画家だ。これは当代随一のおかざき劇画だ。必読。そしてこれを3人育児と並行して描いている作者様に感服。
子を産み、育て、食わせていくために働きながら、どんどん成長してできることが増えてくる彼に反し、老いと衰えを感じ(風邪がなおらない~)、人生とは、未来とは、世界とは、と途方もないことを考え迷うようになってきた私の心に寄り添う作品でもある。手放せない。

1200年前、奈良から平安へうつろう時代に生まれた、
空海と最澄、仏教の2大巨頭の物語です。

史実だけでなく脚色されたお話ですが、これはこれで面白いです。
破天荒でひたすら自分の外へとエネルギ-を放出しようとする空海と
自らの内に内にと沈んでいくかのような最澄の
キャラクターの対比が見事です。

2017年1月12日に最新巻(5巻)が発売予定とのことで、楽しみにしています。

⇒阿・吽を無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

阿・吽を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する