花と嵐と其のココロエの【単行本版】

花と嵐と其のココロエ【単行本版】を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円で花と嵐と其のココロエの【単行本版】をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみに花と嵐と其のココロエを無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

花と嵐と其のココロエ【単行本版】をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイント花と嵐と其のココロエの購入に使えるんです!

花と嵐と其のココロエ【単行本版】は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入した花と嵐と其のココロエは読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1を花と嵐と其のココロエを購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法が花と嵐と其のココロエを限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

花と嵐と其のココロエの【単行本版】

「絶対に男を好きにはなるまい…!」
性に奔放なゲイの兄を持つ鷹丘(たかおか)マナブは、そう心に決めていた。
ところがクラスメイトでちょっぴり問題児の櫛乃木華衣(くしのぎかい)の持つ、
“可愛いものが好き”という意外な趣味に惹かれたマナブは、彼に急接近していき――。
理性が崩れ波にのまれた二人の運命&初エッチの行方は!? 
本能?好奇心? 恋の嵐が吹き荒れる、思春期高校生たちのエロかわ男子校ライフ、全3カップリングを収録!

花と嵐と其のココロエ【単行本版】って面白い?


表題作に加え、マナと華衣を取り巻く友人や兄の初恋の嵐を収録しています。
男子高校生特有の甘酸っぱくて嵐のような恋模様!

〝花と嵐と其のココロエ〟
マナ×華衣♡
兄の奔放な性生活を知るマナは、自分は兄のように男を好きにならないと決意しますが、ちょっぴり問題児の華衣が可愛いものが好きだとわかり興味津々。
一方の華衣も実はマナの可愛さに悶々としていて、可愛らしい2人のお話でした♡
華衣の〝可愛いもの好き〟はギャップがあり萌えます。さらに、マナみたいに好きなものを肯定してくれる人に出会えて本当によかった♡
本編での保健室での情事や、描き下ろしでヌイグルミたちに見られながらの色事がナイス!

〝ネコと仔犬と其のココロエ〟
雄馬×アヤ♡
マナの友人・雄馬とマナの兄・アヤの仔犬系童貞男子と淫乱ネコな保健医のお話♡
純情で真っ直ぐな雄馬が酔ったアヤに喰われるかと思いきや、逆に気持ち良すぎてアヤが失神!
生徒に手を出さないと決めていたため距離を置こうとするアヤと、必死にアヤに想いを伝えようとする雄馬が切なくてキュンキュンです。
色事も甘さMAXで、生徒に抱かれる保健医ヤバイですね!

〝ヒメの事情と其のココロエ〟
大和×滝川♡
マナの友人・大和と華衣の友人・滝川のお話♡
友人2人の影響で男の恋人に興味を持った大和は、美形の滝川にロックオン。
偶然、屋上で滝川の自慰を目撃し、それから親しくなるように。
2度目の自慰の目撃で、滝川が見ていた写メ、大和が完全に落ちた瞬間がたまらなく萌え♡
他2編のように前編後編に分かれていませんが、しっかりとストーリーがまとまってました。

3カップル、それぞれが収まるべきところに収まり、ハッピーエンドです♡』

思ったよりも良かったです。
描きたいシチュエーションの為に人物がいるというより、登場人物それぞれに性格の違いや個性を感じられて、そういった部分に良さを感じました。
BLによくある全員ゲイという現象が起こってます(笑)が、それも面白いと思いました。

⇒花と嵐と其のココロエはこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

花と嵐と其のココロエを格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する