アヒルの王子様の

アヒルの王子様を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でアヒルの王子様のをスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにアヒルの王子様を無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

アヒルの王子様をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントアヒルの王子様の購入に使えるんです!

アヒルの王子様は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したアヒルの王子様は読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をアヒルの王子様を購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がアヒルの王子様を限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

アヒルの王子様の

田中亮介の人生のピークは小学生。大人には可愛がられ、クラスではいつも中心にいて、輝かしい日々だった。しかしその後は下降の一途、今やうだつが上がらないサラリーマン。そんなある日、小学生の頃は冴えなかったのに、イケメンエリートに成長していた大槻謙と再会する。慕ってくる謙に劣等感を刺激されてしんどく思う亮介だったが、「小学生の頃から好きだった」と告白&キスをされ…!?

アヒルの王子様って面白い?

小学生のころと比べてすっかり目立たなくなってしまった亮介とまるで逆転したかのような
キラキラした王子様になっていた譲が再会します。
風緒先生の描く屈折した男の心理が上手く物語に切なさや戸惑いを与えてくれていて、
今回も譲×亮介それぞれの焦りが垣間見えて面白かったです。
スペックの高い譲に真っすぐな気持ちを向けられて絆されながらも譲のことを真剣に考える亮介。
亮介のことを一途に想い、亮介の幸せのために身をも引こうとする覚悟もある譲。
カッコいいふたりの、大人ならではの落ち着いたお話ですが、しっかりと恋愛しているので
とても楽しめました^^

同時収録の「幼馴染と僕の事情」はオネエ言葉を話すけどハイスペックでみんなから人気のある
幼馴染・源一郎を幼馴染持つ恭哉が、源一郎に対する自分の揺れ動く気持ちに戸惑い、不安に
なりながらも恋を認識してゆく姿にとても好感がもてるお話でした。
ふたりが最初に結ばれる時に、普段はオネエ言葉な源一郎が男らしく「恭哉」って名前を呼ぶ
シーンがあるのですが、ほんときゅ~~~~~ん♡でした。

『亮介×謙♡
平凡地味くんとキラキライケメンの逆転再会リーマンラブ。
小学生時代、輝かしい日々を送っていた亮介は現在はうだつが上がらない平凡なサラリーマン。
ある日、小学生の頃は冴えてなかったのにキラキライケメンに成長した謙と再会を果たす。
慕ってくる謙に劣等感を刺激されしんどく思う亮介だが、小学生の頃から好きだったと謙から告白され…⁉︎

キラキライケメンに成長した謙からのアタック。
王子様が平凡地味に逆告白と萌えるシチュ。
そして、すぐに付き合わず、亮介が謙との関係をよく考え、悩みながら答えを探すのがよかったです。
そして、答えを見つけた亮介の素っ裸での告白も漢気あってよかったです♡

〝幼馴染みと僕の事情〟
恭哉×源一郎♡
DKで幼馴染み、そして源一郎がイケメンでオネエなのが萌えました♡
こちらも平凡とイケメンオネエの変わったカップル。
身体を繋げたときは、〝恭ちゃん〟から〝恭哉〟へと呼び方が変わり、男の口調に戻るのがヤバかったです♡
あと、ボーナストラックで、オネエ言葉攻めもたまりませんでした♡』

⇒アヒルの王子様はこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

アヒルの王子様を格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する