約束のネバーランドの2巻

約束のネバーランドの最新2巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどで約束のネバーランドの2巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

約束のネバーランド2巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

約束のネバーランド2巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントで約束のネバーランド2巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円で約束のネバーランド最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買った約束のネバーランドはスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買った約束のネバーランドは読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事約束のネバーランド2巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

約束のネバーランドの2巻

GFハウスから「全員」で逃げ出す為の訓練を開始したエマ達。そんな彼らに監視者・クローネの魔の手が!? 更に新たな「仲間」を得た彼らを待っていたのは…。永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファンタジー!!

約束のネバーランド2巻って面白い?

1巻に引き続き子供VS大人の知的ゲームが繰り広げられます。エマ、ノーマン、レイのキャラ付けがとても良いです。エマは明るく元気でみんなが大好きな女の子!となったら普通はおバカキャラのはずですが、この作品ではフルスコアの一環。当人はノーマンやレイに比べて劣っていると自覚していますが、どうしてどうして。あの状況でも「子供達全員を救う」と躊躇なく決意し、そのための手段を講じて実行するのは並の子供ではありません。徹底ぶりが時に恐くもあります。ノーマンも一癖あります。穏やかでお人好しで中立キャラのように見えて、かなり冷徹。確かに知略はエマの上を行っていますね。そしてレイ。これはもうまったく想定外で度肝を抜かれました。少年漫画で、この段階でレイの立ち位置にこんな役割を割り振るなんて。
三人とも理性的で、それでいて当人なりの譲れないものを抱えて事態に挑んでいて見ごたえがあります。三人以外もスポットライトが当たるようになりましたが、他の子どもたちもどんなキャラなのか楽しみです。

しかし一つ気になるのが敵の新キャラ。クローネがあまりにもジャンプキャラです。これって2巻ですでにテコ入れを促されているんでしょうか?よりアグレッシブな敵が現れたことで新たな緊張感も出てきて面白くなってきていますが、当初の予定通りなのかせっつかれてのテコ入れなのか気になります。非常に面白いものの、内容的に雑誌よりコミックで読むのが向いている作品なので編集さんは5巻くらいまでは見守ってほしいです。

基本、私は新連載の漫画には期待を抱かずにいつもジャンプでは読み飛ばします。その理由としてははっきり言って近年の新連載陣は面白くないものが多いからです。新連載陣だけではなく、最近のジャンプで毎週楽しみにして読んでる漫画はワンピースとハイキュー!!とワールドトリガーだけになっている程です。
そういう私にとって最近のジャンプの新連載は全く期待していませんでした。どうせ面白くないだろうと1話から読む気も起きず、1ヶ月も経たずも打ち切りコースへと移動し、結局最後まで読まずに最終回になった漫画を見て、『やっぱりこうなったか』というのがいつからか自分の中の流れとなっていました。
ただ、この漫画はそれを非常に後悔した漫画です。いつもの流れで1話は軽く読み流し、2話以降はほとんど読みもしませんでした。ですが、いつからでしょうか。この作品を普通に読んで、そして、来週の展開を楽しみにしている自分が居ました。そうして、私は結局単行本を1巻と2巻同時購入してしまう程にこの漫画にハマってしまいました。
緊迫感のある展開に魅力的なキャラクター、重厚なストーリーは非常に読みごたえがあります。
もっと早くこの漫画の面白さに気付きたかったです。

⇒約束のネバーランド2巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

約束のネバーランドを為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪