天野めぐみはスキだらけ!の5巻

天野めぐみはスキだらけ!の最新5巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどで天野めぐみはスキだらけ!の5巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

天野めぐみはスキだらけ!5巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

天野めぐみはスキだらけ!5巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントで天野めぐみはスキだらけ!5巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円で天野めぐみはスキだらけ!最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買った天野めぐみはスキだらけ!はスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買った天野めぐみはスキだらけ!は読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事天野めぐみはスキだらけ!5巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

天野めぐみはスキだらけ!の5巻

体育会系ぷに子・めぐみと東大志望のガリ勉スリム・学は、同じ私立高校に通う幼なじみ。片道一時間半の通学路を、気づけば一緒に帰る二人。めぐみの部屋で勉強したり、学の家に寄ったり――…卓球に誕生日にハロウィンに、幼なじみだからこそ近い二人の距離が、さらに接近……目が離せない――!!!

天野めぐみはスキだらけ!5巻って面白い?

天野めぐみのスキだらけな様子を楽しむ話も5巻まで来ました。

母の卓球姿は、めぐみの今後を彷彿とさせていました。
ガクの犬小屋作り、ダイエット、誕生日、お勉強会、雷、模試、ハロウィーン、剣道と場面は変わりますが、その中でつねに彼女はスキだらけですw

ただ、改めて考えると、「スキだらけ」のスキって隙と好きの両方がかかっているんですね。

お勧めです。勢いはまだまだ続くと思います。★五つ。

今巻もめぐみは学が大好き。むっちり度は徐々に成長していて、学への露出度は多めで、学はめぐみにこれまで以上に色っぽさを感じ、恒例の学の燃え尽き白化現象も6回に上ります。
「スキ」とは別に、ふたりで積極的に協力し合ったり、精神的に支え合ったりする機会も多く、うらやましい限り。特に第47話「邪念…」が良いです。学にとって邪念の元はめぐみのスキだったはずですが、少しずつ変わってきているところを見てください。
二人おそろいの絆創膏の指輪とか、プレゼントのシャーペンとか、小道具が二人の関係を上手く表現しています。
高校一年生の秋、ドキドキしながら更にちょっと近づいた二人です。いいなあ。

⇒天野めぐみはスキだらけ!5巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

天野めぐみはスキだらけ!を為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪