GE~グッドエンディング~の3巻

GE~グッドエンディング~の3巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがGE~グッドエンディング~って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

GE~グッドエンディング~3巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

GE~グッドエンディング~の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でGE~グッドエンディング~3巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でGE~グッドエンディング~を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

GE~グッドエンディング~を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはGE~グッドエンディング~を無料で読んじゃってください。

GE~グッドエンディング~の3巻

大好きな晶先輩を、遠くから見つめているだけで大満足の内海聖志。しかし、そのことがクラスメイト・黒川 雪にバレたことで、片思いでよかったはずの恋が、急速に動き出す!! 恋に臆病な男子に送る、恋愛成就バイブル!!

初恋の相手・晶先輩に彼氏ができてしまい、失恋した内海。新しく始めたバイト先で、同じく新人の大沼理沙に出会う。そんな中、黒川が別の男とデートに行くことを知り、動揺! 失恋直後の沈んだ気持ちと、黒川へ惹かれる気持ちの中で、揺れ動く内海の想い‥‥!!

GE~グッドエンディング~3巻って面白い?

バイト先で知り合った大沼さんに好意を持たれる内海くん。
彼にもモテ期がやってくる巻です。
また、黒川さんのほうは、とある男の子に告られてデートする等、二人の取り巻く環境が変化していきます。
そんな黒川さんの事を意識する内海くんですが、恋心だと自覚し告白する彼。
黒川さんは黒川さんで困惑し何か訳ありな雰囲気を醸し出したりと二人の雰囲気が良くない方向に・・・。
そんな時こっぴどく振った先輩が登場。絶妙なタイミングで登場するのでなんだこれって思いましたが・・・。
どうしても彼女には好感が持てないかな。

この作品の特徴は、基本的に女性心理にアクセントを置いているので、少年漫画誌特色である“ラブコメ”的な展開はない、重厚なものとなっている。主人公こそ内海聖志という少年なのだが、コンセプトがそうした女性心理重視であるため、難しい舵取りを迫られ、作風としても良い意味での“遊び”がなかなか成されづらいという感覚が、読み進めていての率直な感想ではある。
第3集はこうした恋愛ドラマには不可欠とも言える新キャラクタ大沼理沙がストーリーに絡むわけだが、ストーリーコンセプトとしては非常に妥当であると同時に、どうしても男性本位の視点から言えば都合が良い設定、女性心理を基軸としてみれば良い意味でマイナーな設定である彼女の登場は今後の展開には不可欠な要素を持っていると言えよう。ストーリーや、キャラクタ個々の論評はともかくとして、第3集までの展開は少女漫画誌上では比較的散見されるのだが、女性心理を描きながら主人公がそれまで“モテなかった”という少年。男性視点で描かなければならないという捩れ・齟齬を巧く捌くという高度な技術を、流石氏は非常にギリギリながらもこなしているという点が評価出来る。

⇒GE~グッドエンディング~で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

GE~グッドエンディング~を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する