私がモテてどうすんだの11巻

私がモテてどうすんだの最新11巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどで私がモテてどうすんだの11巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

私がモテてどうすんだ11巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

私がモテてどうすんだ11巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントで私がモテてどうすんだ11巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円で私がモテてどうすんだ最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買った私がモテてどうすんだはスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買った私がモテてどうすんだは読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事私がモテてどうすんだ11巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

私がモテてどうすんだの11巻

声優である幼なじみ・三星と再会した花依。その後、三星が花依の学校に転校してきてから、彼女のことを想うあまり行動がどんどんエスカレート! 花依を連れ去り、全国ツアーに同行させ、しまいには結婚するといいはじめて…!? 三星の暴走を六見たちは止められるのか――!? 性別逆転ショートも収録! 「別冊フレンド」にて大人気連載中☆

私がモテてどうすんだ11巻って面白い?

前巻から三星騒動の続きです。四ノ宮の意外?な活躍でピンチを切り抜け、二手に別れた5人。七島四ノ宮二科側では、二科指揮官の発砲命令や七島の決め技など爽快感のあるギャグベースに三星の企みを打ち破っていきます。
六見五十嵐側は芹沼さんを奪還し、三星と対峙します。そしてこの漫画で一番と言っていい程に物語が動き、大多数が待っていた「彼」の存在が完全に他メンバーと別格になります。
予想外に悲劇的でシリアスな展開に、「有耶無耶エンドはない!決着をつけるんだ」という作者の意気込みを感じました。
(私的にはここまで犠牲出さないと決められないヒロインには喝を入れたくなったり、つか直接の原因は重量過多なフライングボディアたっ※以下自重)
ショートの人物入れ替えネタは軽快でとても面白かったです。五十嵐君のキャラブレが凄かった(笑)
本編もあんな感じの明るさが早く見れることを期待してます。
見応えのある11巻でした。

面白く読みました。内面か外見か、というテーマを上手く表現した回のように思いました。次の巻の進展に期待。

⇒私がモテてどうすんだ11巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

私がモテてどうすんだを為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪