桃色メロイックを無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが桃色メロイックって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で桃色メロイックの好きな巻数を丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

桃色メロイックの好きな巻数を無料で読むには・・・

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

桃色メロイックの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で桃色メロイックの全巻の中から1巻選んで自分のモノに出来ちゃうんです♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で桃色メロイックを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

桃色メロイックを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは桃色メロイックの好きな巻を無料で読んじゃってください。

桃色メロイック全巻無料

ヤンキーで一見硬派なお兄ちゃんはなんと本当の妹にマジ惚れしてるバカ兄貴だったのです!!とびっきりカワイイ妹に翻弄されるおバカ兄貴の幸せで救い難い桃色生活。

桃色メロイックって面白い?

コンビニで、この作品が表紙の号のヤングキングが目について立ち読みしたのが最初だったのですが。
どヤンキーでガテン系主人公の大和が、女子校生で歳の離れた妹「まさき」にとにかくメロメロで、恋愛感情+劣情に悶々とするラブコメです。

この作品、妹のまさきがとにかく可愛い!この一言につきます。妹属性のない自分ですらこれだったのですから、妹好きの方々には、地べたを転げまわるレベルの破壊力でしょう。

そして大和の同僚たちなど、その他の登場人物とのやり取りも面白い。まさきの友達の愛梨など、まだほとんど絡んでいないキャラもいるので今後の展開に期待です。
早く2巻出ないかな〜

ガテン系ヤンキーの兄、大和と中身は子供っぽく天然な女子高生の妹、まさきのラブコメ。
ラブコメと言うより兄の大和が兄妹を越えた愛に暴走している印象。
大和はヤンキーといえど作中で暴力を振るうシーンもありますが
それはまさきを守るためであり不快な印象を与えません。
むしろヤンキーならではの心の声やセリフ、行動がかなり面白いです。
大和のキャラはとにかく濃いですがその友人達もみんな一癖ある人物。
1巻ではほとんどスポットが当たってませんがまさきの友人も含め
これからどのように関わっていくのかも期待したい所。

表紙が妹のまさきですが作中ではより可愛く見えます。
妹萌え系の作品が好きな方にも勧められますし
そうではない方でも純粋に楽しめる作品だと思います。

少年画報社のホームページのコミックス紹介のページで
1話の冒頭、数ページを無料で読むことができます。
気になった方はぜひ読んでみてください。
数ページですが先が気になるという方は買って損はないと思います。

⇒桃色メロイックを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

桃色メロイックを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する