「あのマンガ読んでみたい!」「これの続きってどうなってるの?」マンガを読んでいるとこう思う事てありますようね。

ここではそんな悩みに解決する。好きな漫画を完全0円で読む方法を紹介します。

使うサイトはU-NEXT

日本最大級のオンデマンドサイトなのですが最近ではマンガにも力を入れていて初回登録特典を上手く利用することで好きな漫画を1巻無料で読むことが出来るんです。

というのもこれを見て下さい。

U-NEXTに初めて登録した人には様々な特典があるのですがその一つがこれです。

サイト内で使える600円相当のポイントが貰えるのですがこのポイントはU-NEXTで配信されている全てのマンガに使えます!!

単行本は大体400円程なので600円分のポイントを使えば完全に0円で1冊丸ごと読むことが出来るんです。

※読みたい漫画が配信されているかは公式で確認してくださいね!!
U-NEXTの電子書籍は「BookPlace」というサイト名で運営されていますが登録はU-NEXTで行うので安心してくださいね。⇒マンガがあるか検索してみる

他にも雑誌が40冊読み放題だったり映画やアニメが無料で見れたりとかなり充実した特典があります。

もちろん月額料金は31日間無料です。

登録日に関係なく30日間は無料で使い放題なので気に入ればそのまま使えばいいし「もういいや」って人はいつでも解約することが出来ます。

※設定⇒契約内の確認・変更⇒解約

株式上場もしている一流企業が運営していますしセキュリティ面でも安全で特にデメリットは見つからなかったです。

読みたい漫画がある人は是非一度使ってみて下さいね。

コメントを残す