南紀の台所全巻無料

南紀の台所を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが南紀の台所って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で南紀の台所の好きな巻数を丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

南紀の台所の好きな巻数を無料で読むには・・・

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

南紀の台所の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で南紀の台所の全巻の中から1巻選んで自分のモノに出来ちゃうんです♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で南紀の台所を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

南紀の台所を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは南紀の台所の好きな巻を無料で読んじゃってください。

南紀の台所全巻無料

蘭は東京生まれの東京育ち。便利な都会で何の不自由なく生きてきた。そんな折、彼氏の巴が転勤することになり、これを機に結婚&移住することに。引越し先は紀伊半島に位置する小さな小さな港町。しかしそこは雄大な大自然に囲まれた極上食材の宝庫だった!! これぞ究極の美味、“いなかゴハン”をお腹いっぱいご賞味あれ!! 本日のスペシャリテ マダイとスズキの刺し盛り/タラの芽の天ぷら/ワラビと川エビのかきあげ/シカ肉のリエット/丸ごとタコのおぼれ煮/うなぎの白焼き/ガシ(カサゴ)の唐揚げ/かつおのだし茶漬け/うなぎのタレ焼きおにぎり/シカのたたきのにぎり寿司(わさび醤油仕立て)/タラの芽とベーコンのペペロンチーノ

南紀の台所って面白い?

ここまで田舎ではありませんが、私も東京から地方に移り住んだので主人公にとても共感しました。
まず田舎の人は自分の故郷を悪く言う人が多いこと…とてもわかります!!
「東京から来た」というから引け目を感じるのかもしれませんが、もっと自分の故郷を自慢してほしい。
付き合うならこの街を好きという人がいい…全く同じことを移住してきたときに感じました。
作者さんの実体験が生きています。料理もおいしそうでした。
レビューを読んでから購入しましたが、主人公の性格はそんなに気になりませんでした。
むしろ今いる環境を好きになりたいと明るく楽しく暮らそうとしていて憧れました。
ただ旦那と主人公があまり夫婦らしくない気がします。でも、これは新婚なのでまだそういう部分が描かれていないだけかもしれません。
これからこどもができたりさらに難問にぶち当たったりと、もっと夫婦らしいふたりが見たいです。

ずっと東京育ちだった女の子が、 結婚を機に三重県の田舎に移り住む。
最初はあまりの田舎さに戸惑いながらも、 田舎でとれる新鮮な食材に驚き、
得意な料理でそれらを活かしながら生活していくってお話。
みなさん、レビュで「絵が下手」とか書かれていますが、みなさん、目が肥えてるんでしょうか?
素人目には、十分上手かと。
特に食材や料理の絵は凄く上手で美味しそうに描かれています。
深夜に見ると、お腹が減ってたまりません。
そして、東京から移り住んできた作者の実体験に基づいた漫画らしいですが、
出てくる人みんな朗らかで、「田舎って良いもんなんだなぁ」ってほっこりし、こっちまでいい気分にさせてくれます。
きっと作者もいい経験してるんでしょうね。
巻末のコーナーも楽しみです。
続きを見るのが楽しみな漫画です。

⇒南紀の台所を無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

南紀の台所を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する