七つの大罪の24巻

七つの大罪の最新24巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどで七つの大罪の24巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

七つの大罪24巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

七つの大罪24巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントで七つの大罪24巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円で七つの大罪最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買った七つの大罪はスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買った七つの大罪は読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事七つの大罪24巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

七つの大罪の24巻

いま帰還せし、一人目の英雄メリオダス!! 皆が待っていた、この男の復活を。王女に迫る〈十戒〉の魔手を打ち砕き、反撃の号砲がリオネスに鳴り響く!! ブリタニア一の魔術士、天下無双の騎士団、そして新旧聖騎士長。“最強”と謳われし猛者たちが、対〈十戒〉戦線に並び立つ!! ……だがその時、一筋の雫がメリオダスの頬をつたい──。

七つの大罪24巻って面白い?

この漫画は反則級に強いキャラが多いですね。エスカノールに続きメリオダス、マーリン、ゴウセルと次々と強いキャラが。まあ圧倒的に強ければ見ている方も安心して気持ちがいい場合もありますけど、、なんだかね。
エリザベスとディアンヌは相変わらず可愛い。一番のお気に入りはエレインだけど今後登場はもう少ないのかな〜。絵もストーリーもキャラクターも全てがハイセンスだと思うんですが、いまひとつ何かが足りない気がします。なんていうか戦いっていうのはお互いの戦力がほぼ同等くらいが一番見ていてハラハラするのかもしれません。

メリオダス復活、以前よりも更に強大な力を引っ提げて十戒への逆襲を開始する。友を救う為に立ち向かうヘンドリクセンの覚悟。そして絶望的な状況の中、不敵な自信を持って十戒に臨むマーリン。遂にその秘めたる実力を見せる時が。リオネス攻防戦、クライマックス!

リオネス攻防戦、フラウドリンとの因縁に決着が付く24巻。
煉獄から颯爽と復活を果たしたメリオダス、その圧倒的な力で十戒を赤子のように蹴散らしていく。その上フラウドリン戦でも分かるように、性格の方も変化が起きつつあります。かつての自分に戻る事に怯えるメリオダス、しかし全てはエリザベスを救う為…。不死の呪いとは何か、また救うとはどういう事なのか。この二人の間には逃れられない宿命的なもので繋がれているのでしょうか。

グレイロードの”宴”の前に為す術がない聖騎士達の前に、久々に動き出すマーリン。これまでもその力の一端を見せていた彼女ですが、遂に本来持つ魔力の詳細が明らかとなります。それは…やっぱり皆が言うように反則(笑)。というか、冗談抜きで反則ですが!?使い方次第ではエスカノールよりも恐ろしいぞ。更にマーリンの正体も片鱗を覗かせており、戒禁が解けた理由もそこに起因しているようです。

フラウドリン相手に苦戦するヘンドリクセン、そこへ助太刀に加えたザラトラスにより展開される新旧聖騎士長の戦い、そして訪れる別れの時…。仲間に看取られるシーンは涙モノです。こういうのは男達の方がカッコいいわ。
メリオダスに終始圧倒されながらも逃げなかったフラウドリンの最後に取った行動が意外。彼にも守りたいものがあったのだと思うとなんだかやるせない気持ちです。

脅威が去り、ひとまずの平和を取り戻したリオネス。そんな中である人物が大出世を迎える事に。しかし十戒との戦いはこれからが本番。キャメロットが次の舞台ということは、そろそろアーサーにも覚醒のフラグが?ゴウセルの動向や連れ去られたギルの行方が気になる一方、キングとディアンヌに進展が見られ、物語はいよいよ過去の聖戦の一部分に触れられようとしています。連載再開が待ち遠しい…。

最後にあえて不満を書くとすれば、十戒の弱体化が目立つ事。どいつもこいつもアッサリとやられ過ぎで、初期に比べて絶望感が薄まってしまったのは残念。力を取り戻したメリオダスが強いというのもあるけれど、因縁深い相手だからもっと魔神族の精鋭に相応しい強敵ぶりを見せ付けて欲しかった。いずれ来るキャメロットの決戦では、魔神化ヘンドリクセンのような戦慄が走る展開を描いてくれる事に期待したいですね。

⇒七つの大罪24巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

七つの大罪を為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪