ドラゴン・タトゥーの女を見たい!でも違法サイトを使うのは怖いし嫌だ!!

そんな人に朗報です!!

ドラゴン・タトゥーの女はちゃんとした正規の方法であっても完全無料の0円で見ることが出来ます。

もちろん誰でも出来る方法ですし3分ほどの簡単な作業です。

ではさっそくその方法を見ていきましょう♪

ドラゴン・タトゥーの女を無料で見るにはコレ!!

TUTAYAディスカス

この画像のロゴ分かりますか?

おそらく日本一有名なレンタルショップ屋のロゴなのでアナタも知ってると思いますが今回ドラゴン・タトゥーの女を無料で見るにはこの”TUTAYA”のサービスを使います!

『TUTAYA DISCAS(ディスカス)』というサービスなのですがネットでDVDを借りたりそのままPCやスマホで見れたりするサービスです。

「こんなの絶対お金かかるじゃん!!」

そう思われるかもしれませんが近年の動画市場を舐めてはいけませんよ♪

これを見てください

TUTSYSディスカス30日無料

なんとこのTUTAYAディスカスというサービスは登録から30日間無料で使えるんです!!

このサービスを活用することでドラゴン・タトゥーの女は見放題で楽しむことが出来ます♪

というのもこのサービスに含まれる”定額レンタル8”というサービスは気になるDVDやCDをカートに追加すると自動的に自宅に届けてくれるんです。

しかも旧作扱いになっている作品は借り放題です!!

こんな感じでマイページに追加しておくだけでドンドンと送ってくれます。

定額コース

早ければ翌日には届きますのですぐに見始めることが出来ます。

返却方法も簡単でポストに入れるだけでまた次の作品を送ってくれます。

もちろん送料は無料なので完全に0円でドラゴン・タトゥーの女を見まくれるという事です。

登録日に関係なく30日間は無料で使えるので是非活用してくださいね。

⇒早速ドラゴン・タトゥーの女を無料でレンタルする

※新作など一部対象外商品があるので詳しくは公式サイトを参照ください。

作品によってはすぐに見れることも!!

「今すぐ見たい!」

そう思う人も居ると思うのでこんなサービスも紹介しておきます。

今回登録した「30日無料お試しキャンペーン」はTUTAYA DISCAS(ディスカス)で配信されている動画も見ることが出来ます!!

作品は随時更新されているのですが人気作で言うと

「24 レガシー」
「プリズンブレイクシーズン5」
「モアナと伝説の海」
「キミの名は(7/26配信)」

などがありました。

これらの作品は最新作であれば500円ほどのレンタル料が発生するのですが今回の無料登録したときに1000円分のポイントが貰えるのでその範囲内であれば無料で楽しめます。

更にこれは最近気づいたのですが期間限定のポイントが結構もらえます。

これを見て下さい。

動画ポイント給付

少しわかりずらいと思うので箇条書きします。

  • 海外ドラマに使えるポイント6000円分
  • 最新映画などに使えるポイント3600円分
  • 24レガシー専用ポイント2916円分

このような内容になっています。

「なにこれ!?」って思うかもしれないですが(実際私も思いました)これ対象作品に使えるポイントです!!

つまりこの合計約10000円分のポイントは使い放題という事なんです。

1作品あたり400~500円程度なのでこれだけあれば十分楽しめると言うことがわかると思います。

私は30日無料登録以外のサービスを使っていないので全員に貰えるポイントだと思いますがかなり太っ腹ですね。

試しに使ってみると本当に使えました。

モアナが無料

ドラゴン・タトゥーの女も配信されていればこのポイントを使うことが出来るので是非チェックしてみて下さいね。

⇒ドラゴン・タトゥーの女を検索!!

ドラゴン・タトゥーの女って面白い??|あらすじやレビュー紹介

スティーグ・ラーソンの世界的ベストセラーを、2009年のスウェーデン版に続き今度は「ソーシャル・ネットワーク」のデヴィッド・フィンチャー監督で再映画化した衝撃のミステリー・サスペンス。主演はダニエル・クレイグとハリウッド期待の新星ルーニー・マーラ。ジャーナリストのミカエルは、大物実業家との名誉毀損裁判で敗訴し窮地に陥っていた。そんな時、大財閥の元会長ヘンリック・ヴァンゲルからある依頼が舞い込む。それは、40年前に一族の少女ハリエットが失踪した事件の再調査というもの。やがて、調査が暗礁に乗り上げたミカエルは、ヘンリックの弁護士から社会性はないものの驚異的な情報収集能力を持つ小柄な女リサーチャー、リスベットを紹介されるのだが…。

ドラゴン・タトゥーの女のレビュー

1度レビューを数年前に書いて、それを削除した様だと今頃気付いて。確かユダヤ人と宗教や聖書を絡めて書いたと思う。ユダヤ人や宗教について悪く書いたのでもないし、今にして何故削除する気になったのか思い出せないです。

多分、数年ぶりに今見たのだと思う。そしてやっぱりいい映画だなと思う。富める者と貧しき者の、持つ者と持たざる者の、満月と新月の様な正反対の者の話で映画。日本人にも書けなくないが、この様な描き方は出来ないと思う。その意味では、これは欧州の人にしか描けない作品だと思う。彼の地の名だたる300年来からの建物は、みんなかつてのその地の市民の血税から出来ている、そんな貧者と富者の長い歴史がないと描けない事だと思う。ラストがそれを大いに物語っていると思う。勝てないミゼラブル。この表現に5つ星です。

楽しく拝見させて頂きました。有難うございました!何回見ても飽きませんでした!続編期待します!!

⇒さっそくドラゴン・タトゥーの女を見る!!