れんあいこわいの1巻

れんあいこわい1巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でれんあいこわいの1巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにれんあいこわいを無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

れんあいこわい1巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントれんあいこわいの購入に使えるんです!

れんあいこわい1巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したれんあいこわいは読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をれんあいこわいを購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がれんあいこわいを限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

れんあいこわいの1巻

一目惚れした女の子。だけど思考回路が童貞っぽい!? レンタルショップを舞台に繰り広げる、こじらせた人たちによるアルバイトラブ…? コメディ!

れんあいこわい1巻って面白い?

 とあるレンタルビデオ店を舞台にした、ラブコメ・・・のようなもの?
 とにかく全ての登場人物の思想や嗜癖が個性的過ぎて、簡単に言い表せない。
 これまでのラブコメの概念をぶち壊した感のあるストーリーに脳内がついてゆけない。
 でも、この本は・・・とにかく面白い!

くずしろ先生の百合作品が好きなので
男女ラブコメ? えー男とか余分じゃない? と思って購入しました。

期待しないで読んだものの、ところがどっこい面白いじゃないですか。

メインヒロインの悠さんは、「脳内童貞」と銘打たれているものの
女の子が好きで好きでしょうがないという、くずしろ先生が得意とする分野
けど、過去作の少納言や犬神さんのように「女子とかかわいいじゃないですか!!!!」と
勢いやテンションで突っ走るタイプではなく、歳相応の乙女チックなかわいさも同居していて
同年代の男子とも、気兼ねなく友達感覚で付き合える、むっちゃいい子でした。

1巻では、悠が童貞っぽくなってしまった理由が垣間見えるところまでストーリーが進み
これは恋なのかな? 勘違いなのかな? 変なのには間違いないけどね
と、絶妙なバランスでお話が展開されていきます。

他にも、憧れのお姉さんだと思ったらとんでもない趣味をお持ちだった涼子さん。
新キャラかと思いましたが、ネタばらしされるとコアなくずしろファンなら「あー、あの子ね!」
とピンと来る仕掛けもあり、まさかの再登場とすくすくと曲がって育った過程を妄想できたり
腹黒店長さんやコミュ症女子のみっちゃんなどその他の脇を固めるキャラも魅力的でした。

1巻は、キャラ見せと前記の通り悠を中心にした話が中心で
恋なのかな? 勘違いかな? というもじもじラブコメ(のうような変な日常のような)が中心ですが
これから先、他のキャラもどのように話に絡んでめんどくさい日常が展開されるのかが楽しみです!

既存のファンはもちろん、恋とか愛とかキスとかラヴとか食傷気味になっちゃったから
なんか新しいラブコメ読みたいなーという人にもおすすめですよ!

⇒れんあいこわいを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

れんあいこわいを格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する