2DK、Gペン、目覚まし時計。の4巻

2DK、Gペン、目覚まし時計。4巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円で2DK、Gペン、目覚まし時計。の4巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみに2DK、Gペン、目覚まし時計。を無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

2DK、Gペン、目覚まし時計。4巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイント2DK、Gペン、目覚まし時計。の購入に使えるんです!

2DK、Gペン、目覚まし時計。4巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入した2DK、Gペン、目覚まし時計。は読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1を2DK、Gペン、目覚まし時計。を購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法が2DK、Gペン、目覚まし時計。を限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

2DK、Gペン、目覚まし時計。の4巻

相変わらずの同居生活を送る、OL・香月奈々美と新人漫画家・藤村かえで。そこにふって沸いた、以前の同居人の影。かえでへの恋愛感情はないはずなのに、なぜかモヤモヤしてしまう奈々美なのだった。いっぽう取引先のはんなり京女OL・辻堂葵と急接近。葵の軽快なトークに昼デート→夜デート→ホテルとあれよあれよという間に持ち込まれてしまい…! 奈々美は自分の本当の気持ちに気付く。そして奈々美の過去を知る後輩・古賀万尋が現れ…。物語が急展開を見せる第4巻!

2DK、Gペン、目覚まし時計。4巻って面白い?

一巻の段階では香月さんがかえちゃんのことを全然タイプじゃない、そういう関係じゃないって思っている描写があって(そこの場面めっちゃ好きです)、個人的にどっちなんかなーやっぱ好きなんかなーみたいに思っておりました。大沢やよいさんの繊細な百合を描く感じがめっちゃ好きです(短編集めっちゃ好き)。二巻、三巻では日常編みたいなかんじで普通に面白かったのですが、四巻はすごいです。がっつり百合です。イケレズさんがめっちゃ香月さんを落としにかかります。正直あれで落とされないのがすごい。自分の抱いていた、あるいは背いていた気持ちに気付いてさあこれからどうなるかめっちゃ楽しみです。支離滅裂な文章になりましたが、百合好きならマストバイです。

駆け出し漫画家の挫折と成長を描いた前巻と打って変わって、
今回は奈々美の恋愛観が色濃く反映されている巻でした。

相変わらず職場で頼りにされている奈々美が、
取引先の女子社員と仲良くなるところから物語は動き出します。
彼女と何度か会う内に親密になり、やがて一夜のアヴァンチュールを経て奈々美は自分の本当の気持ちに気づき困惑する事態に…。

今回、奈々美のアヴァンチュールのお相手として登場する取引先のOL・辻堂葵さん。
彼女の魅力が凄いです。
いわゆる「モテ女」として描かれている葵ですが、
周りからチヤホヤされたり持ち上げられたりといった、恋愛漫画にありがちな記号的で安易な「モテ描写」では全然なくて、
例えば食事の誘い方や距離感の詰め方など、彼女の何気ない仕草や言動の端々から感じるリアリティ溢れる魅力に、
読者の自分からしても「あぁ、この人はモテるだろうなぁ」と納得せざるを得ない程の説得力がある〝イケレズ〟っぷりでした。
どんどん葵のペースに巻き込まれていく奈々美も、さもありなん(笑)

丁寧な人物造形と内面描写に引き込まれる『2DK、Gペン、目覚まし時計。』
次巻も楽しみです。

⇒2DK、Gペン、目覚まし時計。はこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

2DK、Gペン、目覚まし時計。を格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する