駄能力JK成毛川さんの2巻

駄能力JK成毛川さんの2巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが駄能力JK成毛川さんって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

駄能力JK成毛川さん2巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

駄能力JK成毛川さんの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で駄能力JK成毛川さん2巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で駄能力JK成毛川さんを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

駄能力JK成毛川さんを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは駄能力JK成毛川さんを無料で読んじゃってください。

駄能力JK成毛川さんの2巻

委員長で、優等生で、書道部のエース。誰もが羨む才媛・成毛川蒔乃には、もうひとつの顔があった。彼女は「妖怪・ちんげちらし」。陰毛を自在に操作する駄能力妖怪なのである!「妖怪・リモコン隠し」「妖怪・雨おんな」「妖怪・シャンプーしてると背後に気配」…常人を「ちょっとだけ」超越した妖怪少女たちの、夢、青春、そして恋…!?人間社会の片隅で、彼女たちはいっしょうけんめい生きているのだ!!

駄能力JK成毛川さん2巻って面白い?

駄能力妖怪の新キャラが登場。
今度の駄能力は比較的、妖怪っぽい能力かも。

全体的に相変わらずフェチくさい感じのマンガですが、
前巻よりもゆるふわ度が上がった印象を受けます。
ラブコメ方向にも進展がありました。
つまり里中くんうらやましいぞってことです。

里中くんに甘える川島さんが可愛くてなかなか良かったです。

この作品はある意味清々しい。
男の妄想を,煮詰めて煮詰めて,カプセルに詰めたようなものであり。煮えたぎってぽこぽこと泡を出す男汁は,まがいもない童のリビドーである。
童のときは
語ることも童のごとく
思うことも童のごとく
論ずることも童のごとくなりしが
人となりては童のことを捨てたり
『コリントの信徒への手紙 一』13章11より引用
つまり,この本を面白がる童たちは,人に非ず。
どこまでも人に憧れる童である。
そして,この本を所有する童は,さながら,毛主席語録を振りかざす紅衛兵,聖書に真理を求めたヤンフスの様相を呈している。
そして,煮えたぎる童のリビドーの大釜に,自らの男汁を注ぎ、錬金術師のごとき不毛な,モラトリアムとしての,日々を送るであろう。
ただ,嘆くことはない。錬金術は現代化学の発展に幾分か寄与している。この本を所有する童も,いずれ文化人類学的に,人類の福祉に大いなる貢献をするであろう。まぁ,嘘だが。
 それでもこの本に☆5を謹呈する理由。かくいう私も,童貞でね。

隙あらば
自分語り

⇒駄能力JK成毛川さんで検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

駄能力JK成毛川さんを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する