薄花少女の4巻

薄花少女4巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円で薄花少女の4巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみに薄花少女を無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

薄花少女4巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイント薄花少女の購入に使えるんです!

薄花少女4巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入した薄花少女は読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1を薄花少女を購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法が薄花少女を限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

薄花少女の4巻

雪の下ふたりだけでそっと眠っているような

見た目はかわいらしいおんなの子のハッカ。
しかし、中身は御年数えで八十歳の“ハッカばあや”。
ひとり暮らしのぼっちゃまのお世話をするため、不思議な薬で体だけ少女になりました。
少女(ばあや)と青年(ぼっちゃま)、ふたりの年の差の同居生活は、のんびりと時を重ねます。

お正月に年賀状。ヤキモチをやかないで…「はじまりの日に」
節分の豆まきで心の鬼を払いましょう…「おにはそと」
ホワイトデーには、ぼっちゃまからのお返しを…「プレゼント」
間違って梅酒を飲んだら酔っ払い?…「梅雨酔い」
ぼっちゃまのお世話はハッカにお任せください…「いつもどおり」
夏と花火と夜の夢。夏風邪は遠い日の思い出と…「夏宿」

お正月から真夏の夜まで、全6編を収録。

薄花少女4巻って面白い?

 一人暮らしの学校教師・史の家に謎の薬で幼い少女に変身した家政婦のばあや・ハッカが
住みついて、二人の懐かしさあふれる生活をゆったりと描く日常物も4巻。今回は年賀状の
返信、恵方巻きと節分、イカナゴ解禁と白い服、梅雨と梅酒、初夏の家事、夏風邪と花火、
正月から夏への6エピソード。変わらず、画面に満ちている静かで清々しい空気が心地良い。
夜に降る雪や儚い花火、イカナゴが飛ぶ幻想的な風景などが特に印象的ですが、成人男性
である史と幼女にして老婆というハッカの二人、その何とも言えない微妙で柔らかな関係と
いうか距離感がこの作品の妙味。可愛らしい服に惹かれる一面を見せたハッカ、少しずつ
気持ちも若返っているのでしょうか。今回は彼女の衣装も見所。
 とりあえずまだ続いてくれるようで安心です。また来年の年の瀬に…。

 ひとこま一コマ切り取られた画なのにその中にまごう事無き時の流れがあります。

 そしてそれよりなにより、その場の光の温度、闇の湿度、水の匂い、雪の静けさ、木の音、そして繋いだ手の暖かさまでが伝わってきます。
 絵の向こうの雨音が聞こえ、風が流れ込み、主人公或いは薄荷ばあいわんや読み手一人ひとりの心の中にしまわれていたノスタルジィが溢れ出す様に、心の原風景が迸出ります。

 これは主人公の思いなのか、薄荷少女の記憶なのか、それとも私たちの心の片隅に忘れ去られた記憶なのか。彼或いは読者にとっての少女とは決して呂ではなく、幼き時に置き去りにして来てしまった優しさと繋がりの象徴なのかもしれません。

⇒薄花少女はこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

薄花少女を格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する