白竜HADOU2巻が無料で読める

白竜HADOU2巻を読みたい!でも買ってまではちょっと・・・というアナタに朗報です!

今回、私が見つけた方法を使えば白竜HADOU2巻を丸ごと無料で読むことが出来ます。

この方法は誰でもたった2、3分の作業で全部無料で読めますしスマホにDLも出来ちゃいます!!

ではさっそく手順を書いていきますね♪

白竜HADOU2巻は簡単に無料で読める!

白竜HADOUを無料で読むために重要なのはどのサイトを使うのか?という事です!!

そこで管理人が見つけたがコレ↓

U-NEXT漫画無料

U-NEXTというサイトなのですが運営会社は東証一部にも上場している大企業です。

このサイトがどんなサイトなのか簡単に説明するとNetflixやHuluといったオンデマンドと言われているジャンルのサイトになります。

オンデマンドの中でも最大手と言われているだけあってNetflixやHuluに無いコンテンツも充実しているのが特徴ですね♪

その一つが今回の目的である白竜HADOUです。U-NEXTには漫画も充実しているので白竜HADOU2巻もすでに配信されていました。

白竜HADOU2巻を無料で読むにはU-NEXTのある特典を使います!

それがコレ↓

U-NEXT特典1

U-NEXTには初めて登録した人が31日間無料で使えるようになる『31日間トライアル登録』というのがあるのですがそれに登録するともらえる特典が上の画像の600円分のポイントなんです。

もうお分かりだと思いますがこのポイントは白竜HADOU2巻の購入に使えます!

しかも差額分は別の漫画の購入に使えるので値段によっては2冊手に入れることも可能という驚愕の特典なんです。

「これだけ凄い特典なのであればデメリットがあるんじゃ?」

そう思いましたが一番のネックである解約方法や月額料金などありとあらゆるデメリットを探してみましたが見つからなかったです。

というのも今回使う特典は登録から31日間月額料金無料で使い放題というサービスなんです。(登録日関係無し)

もちろん有料の漫画を購入すれば月額以外の料金が発生しますがそれも今回は特典の600ポイントで賄えるので完全に0円!

解約も登録直後からいつでも可能です♪(勿体ないので無料期間は使いまくるのがおススメ)

当然、大企業が運営しているのでセキュリティ面も万全で私が使っている限りトラブルに巻き込まれたことは無いです。

登録は3分ほどで終わりますので是非試してみて下さいね。

⇒白竜HADOUを無料で読んでみる

白竜HADOU2巻のあらすじ

白竜HADOU2巻が無料

ピカレスク劇画の最高峰!!「白竜HADOU」第2巻!!築山市場の豊波移転の闇に斬り込む白竜!!次々と明らかになる豊波の“真実”…。市場移転の舞台裏で、白竜、都知事、そしてマスコミが動き出す!!利権争奪サバイバル、苛烈ッ!!!!!!!!!!

白竜HADOU2巻って面白い?

第一巻では成り行き任せな様子に不安を抱きました。
しかし、第二巻では確かな先見性をもった行動を感じられます。
また、初期の頃にあった暴力的な一面も垣間見れて素晴らしい。
加えて、近年の白竜にあった剛野からみのコメディチックな一面も。

ストーリーは豊洲市場を題材としているものですが、
「現実もこんな感じなのかな?」と思いながら楽しく読めました。
白竜レジェンド以降は長編路線ですが、久しぶりに当たりな予感がします。

⇒白竜HADOUで検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

白竜HADOUを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する