夏のあらし!の最終巻8巻

夏のあらし!の最終巻8巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが夏のあらし!って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

夏のあらし!最終巻8巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

夏のあらし!の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で夏のあらし!最終巻8巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で夏のあらし!を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

夏のあらし!を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは夏のあらし!を無料で読んじゃってください。

夏のあらし!の最終巻8巻

過去の自分達を救うために、昭和20年の横浜大空襲の日へ飛んだあらしと八坂。その二人を追うカヤ、潤、やよゐ、加奈子、グラサン、マスター。全員が生きて還って来れると信じて向かった先で、長く過酷な運命の一日が始まる…。

夏のあらし!最終巻8巻って面白い?

この巻の迫力は圧巻だった。

作者のこの作品にたいする意気込みが物凄く感じられた。

戦争を知らない我々の世代が戦争を軽く語ることは出来ないと改めて思いながらも小林先生のようにそれを承知のうえで伝えようとする人間も必要なのだと思った。

ラストシーンでは一の成長とともに時代を越えた嵐との絆のようなものを感じた。

道は繋がっていると言う実感は現代人にとってはなかなか感じられないだろうし今、この時代に自分が生きていることへの喜びや感謝をかみしめることなんて尚更無いだろう。

この作品と出会って少しでもそのことを感じられて良かった。

自分も自転車一つで遠出でもしてみようかなぁ…なんて思ったりしてます。

 経験のないことは、実感することが出来ない。この普遍にして不変の事実を前に、それでも天に唾するが如く「それ」を他人にと伝えようという挑戦を敢えてするのが漫画家や作家といった人々なのでしょう。戦争、それを可能な限り調べ聞き全て嚥下し小林先生が紙にと表したもの――それがこの「夏のあらし!」です。
 空襲の恐怖、それをここまで真摯に書いた漫画を見たのはかの「はだしのゲン」以来かもしれません。その圧倒的迫力は、膨大なる説明文とも相まって読んでいる者を焼夷弾の如くなぎ倒し燃やし尽くします。これを前に何を言えというのか、そうした劇中の一達と同様に。
 自らに見える他人の「ゆらぎ」、それを信じ現実のものとするべく過去にて奮戦する一達。語られるのは戦争の理不尽さ、命の失われる容易さ、そして一個人に出来ることの限界と――その意義。あらしについての辺りの描写は、殊更凄かったです。それでも前に進んだ者達に最後に示される構図は、もう「感動」以外の言葉では表しがたいもので・・・・・・。
 読み終えた後、「この漫画を読んできて良かった」と本当に心の底から思いました。得るものがあった、そうはっきりと言える漫画はそうそうないかと思います。小林先生にとってもまた「描いて良かった」漫画であったとのこと、やはり書きたいことのしっかりしている作品はいいものだけを後にと残すのでしょうか・・・・・・。この一夏の出来事、我々読者も忘れません!小林先生、連載お疲れさまでした。

⇒夏のあらし!で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

夏のあらし!を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する