僕たちがやりましたの8巻

僕たちがやりましたの最新8巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどで僕たちがやりましたの8巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

僕たちがやりました8巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

僕たちがやりました8巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントで僕たちがやりました8巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円で僕たちがやりました最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買った僕たちがやりましたはスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買った僕たちがやりましたは読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事僕たちがやりました8巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

僕たちがやりましたの8巻

多数の死傷者を出した矢波高校爆破事件の罪を背負わないで済むと知って、バラバラに日常を送っていた4人。しかしトビオは親友である市橋(いちはし)の自殺、パイセンは自分を棄てた実の父との対面、伊佐美(いさみ)は彼女である今宵(こよい)の妊娠、マルは言い知れぬ孤独感に苛まれる。そして再結集した4人は、「最高の自首」をするために計画を立てる。予算は1億2千万円!!!!

僕たちがやりました8巻って面白い?

次巻で終了なので、大変残念です
まだ読んでない方で、高校時代にあいつら死ねば良いのに。
そんな気持ちに、心当たりがあった方には是非読んでほしい。

近所のバカ高に居る生きているだけで、害悪をなす連中が死ねばいいのになぁ。
なんて妄想が金の力で、実現出来てしまうナイスパイセンのお陰で
一躍人殺しになってしまった高校生3人とパイセンの物語。

高校生のバカなノリに、現金が加わると恐ろしい事になりますね。
屑の皆様がガス爆発で吹っ飛ぶのは最高です。
カスガス爆発ですね。死ねばいいんですね。わかります。

私も相当バカな高校に行ってたので、近所の偏差値60超えの
皆さまからの熱い嫌がらせ等を思い出しました。
でもね。バイクのマフラーにキリとか彫刻刀を入れるのは
如何な物かと思うよ。
エンジンかけた瞬間に俺ちゃん人殺しになるとこでした。
〇大付属のみんな、カスも生きてるんだよ~。

その一線を超えた先の、様々な人生の形がここにあります。
是非読んで欲しい作品です

なかなか面白くなってきました。
これからどうなるかが、これからも気になる。。

⇒僕たちがやりました8巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

僕たちがやりましたの為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪