ハイスコアガールの7巻

ハイスコアガール7巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でハイスコアガールの7巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにハイスコアガールを無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

ハイスコアガール7巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントハイスコアガールの購入に使えるんです!

ハイスコアガール7巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したハイスコアガールは読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をハイスコアガールを購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がハイスコアガールを限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

ハイスコアガールの7巻

『THE KING OF 思春期 ’96』!!

『SS』?『PS』?『PC』!? そんな覇権を争っていた古き良き家庭用ゲーム発展の1996年。腰パンチーマーがオヤジを狩りゆく封鎖された428で、ふたつの恋路が交差した──。

ハイスコアガール7巻って面白い?

 ハルオと大野さんと小春のゲームをめぐる三角関係を描くラブコメも7巻。前巻から間をおかず
1996年、小春らとなんとなくギクシャクしたハルオが溝の口から渋谷のゲーセンに移り、その後
溝の口と渋谷のゲーセン小僧たちが対決することに。小春vsハルオ、再び…!
 「バーチャファイター2」「カイザーナックル」「ストZERO2」「ファイティングバイパーズ」と当時の
ゲームたちや渋谷の雰囲気もなつかしいですが、今回はラブコメがメイン。恋の障害はなくなって
きたとはいえ、なにせハルオがおこちゃまなので大野さんとの関係が進むわけでもなし。そういう
意味では今までほどの盛り上がりはないものの、ハルオをあきらめきれずやきもきする小春の
葛藤と焦りと怒りの表情、そしてついに再攻勢を仕掛ける展開が面白い。最後のファミレスでの
会話はドキドキ物ですよ!
 ハルオと大野さんのゲームを介した特別な絆、これがこの作品の肝だと思うので、どうなって
いくのか見ものです。「普通の恋愛感情」を持つ小春が割り込めるのかどうか。ただこうなると
全くしゃべらない大野さんのキャラはわかりにくく、感情表現の点で不利というか不便ですね…。
姉の真さんの方は渋谷でハッスルしたりと面白く絡んでくれるんですが。
「女は謎だ、その謎を解明していくことが男の使命なのだ」

な、何か急に本格的な恋愛マンガになってきましたね。
とても甘酸っぱい。

でも悪くないです。
ちょっと渋カジ?化した矢口と、グイグイ来る日高さんの組み合わせが絶妙。
ただ、当時の若者が「ナウい」とか言っていたかどうか…「マジキー?」は記憶にありますが。

もしや、このまま恋愛マンガに激シフトするんでしょうか(笑)
舞台の年代も、だんだんとゲーセンが斜陽化していく時代に迫りつつあるし…

ともかくこれからどうなるか、目が離せないマンガです。
アムラー化した姉(真)のくだりとか、妙にギャグのキレも良くなった気がします。

⇒ハイスコアガールはこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

ハイスコアガールを格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する