スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲を見たい!でも違法サイトを使うのは怖いし嫌だ!!

そんな人に朗報です!!

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲はちゃんとした正規の方法であっても完全無料の0円で見ることが出来ます。

もちろん誰でも出来る方法ですし3分ほどの簡単な作業です。

ではさっそくその方法を見ていきましょう♪

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲を無料で見るにはコレ!!

TUTAYAディスカス

この画像のロゴ分かりますか?

おそらく日本一有名なレンタルショップ屋のロゴなのでアナタも知ってると思いますが今回スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲を無料で見るにはこの”TUTAYA”のサービスを使います!

『TUTAYA DISCAS(ディスカス)』というサービスなのですがネットでDVDを借りたりそのままPCやスマホで見れたりするサービスです。

「こんなの絶対お金かかるじゃん!!」

そう思われるかもしれませんが近年の動画市場を舐めてはいけませんよ♪

これを見てください

TUTSYSディスカス30日無料

なんとこのTUTAYAディスカスというサービスは登録から30日間無料で使えるんです!!

このサービスを活用することでスター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲は見放題で楽しむことが出来ます♪

というのもこのサービスに含まれる”定額レンタル8”というサービスは気になるDVDやCDをカートに追加すると自動的に自宅に届けてくれるんです。

しかも旧作扱いになっている作品は借り放題です!!

こんな感じでマイページに追加しておくだけでドンドンと送ってくれます。

定額コース

早ければ翌日には届きますのですぐに見始めることが出来ます。

返却方法も簡単でポストに入れるだけでまた次の作品を送ってくれます。

もちろん送料は無料なので完全に0円でスター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲を見まくれるという事です。

登録日に関係なく30日間は無料で使えるので是非活用してくださいね。

⇒早速スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲を無料でレンタルする

※新作など一部対象外商品があるので詳しくは公式サイトを参照ください。

作品によってはすぐに見れることも!!

「今すぐ見たい!」

そう思う人も居ると思うのでこんなサービスも紹介しておきます。

今回登録した「30日無料お試しキャンペーン」はTUTAYA DISCAS(ディスカス)で配信されている動画も見ることが出来ます!!

作品は随時更新されているのですが人気作で言うと

「24 レガシー」
「プリズンブレイクシーズン5」
「モアナと伝説の海」
「キミの名は(7/26配信)」

などがありました。

これらの作品は最新作であれば500円ほどのレンタル料が発生するのですが今回の無料登録したときに1000円分のポイントが貰えるのでその範囲内であれば無料で楽しめます。

更にこれは最近気づいたのですが期間限定のポイントが結構もらえます。

これを見て下さい。

動画ポイント給付

少しわかりずらいと思うので箇条書きします。

  • 海外ドラマに使えるポイント6000円分
  • 最新映画などに使えるポイント3600円分
  • 24レガシー専用ポイント2916円分

このような内容になっています。

「なにこれ!?」って思うかもしれないですが(実際私も思いました)これ対象作品に使えるポイントです!!

つまりこの合計約10000円分のポイントは使い放題という事なんです。

1作品あたり400~500円程度なのでこれだけあれば十分楽しめると言うことがわかると思います。

私は30日無料登録以外のサービスを使っていないので全員に貰えるポイントだと思いますがかなり太っ腹ですね。

試しに使ってみると本当に使えました。

モアナが無料

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲も配信されていればこのポイントを使うことが出来るので是非チェックしてみて下さいね。

⇒スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲を検索!!

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲って面白い??|あらすじやレビュー紹介

反乱軍にとって暗黒の時代が訪れた。氷の惑星ホスに構えた基地が壊滅的な攻撃を受けて以降、帝国の容赦ない追撃により、反乱軍は今や散り散りの状態となっていた。ルーク・スカイウォーカーは伝説のジェダイ・マスター、ヨーダを捜し求め、沼の惑星ダゴバへ向かう。同じ頃、ハン・ソロとレイア姫は帝国軍の追っ手を振り切り、ベスピンにある美しい都クラウド・シティへ流れ着いていた。一方、ルークをダークサイド暗黒面へ引き込もうと目論む暗黒卿ダース・ベイダーは、若きスカイウォーカーを罠へとおびき寄せる。そして、シス卿との激しいライトセーバーの死闘が繰り広げられる中、ルークはスカイウォーカーの血筋について驚愕の真実を知ることになる。

スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲のレビュー

エピソード4と比べて明らかにパワーアップしている今作のエピソード5。
氷のホス、泥と沼のダゴバ、空中都市クラウド・シティなど各星の描写がいい。
変な動物や、ミレニアム・ファルコンを始めとするメカなど魅力満載!
雪原のAT-ATが恰好いい!!

ダースベイダーの衝撃の告白シーンや、ジェダイマスターヨーダの登場、
そしてルークvsダースベイダーなどなど、グッとくるシーンが盛りだくさん!
雪山からの、ヨーダとの修行、ベイダーとの対決、親父ばれと回転はやいです。

これが1980年とは到底思えない素晴らしいデキですよ。
2時間があっと言う間で、SW旧三部作の中では一番面白いと思う作品です。

「ローグ・ワン」を劇場に観に行って、その前後が気になりSWシリーズを順に見始めました。
テレビで放送していたのをなんとなく見た事があるので、ダース・ベイダーが誰かも知っていますが
改めてちゃんと向き合って観ると、印象がだいぶ違います。

エピソード5は吹替で観ましたが、やっぱり原語の方がいいなと実感。
至る所に茶目っ気がありつつ、突然人が死んだりロボットが破壊されたり主人公が大怪我したりと
スリルもあります。公開当時、たくさんの人が夢中になったんだろうな〜と思わされるワクワクする世界観。
宇宙ものは、世界が広くて色んな星やキャラクターが出てきて楽しいです。
男の子になってみたくなる。ライトセーバー振り回したくなる。

続きが気になるので、さっそくエピソード6も観ます!

⇒さっそくスター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲を見る!!