ジグソークーソー 空想地の1巻

ジグソークーソー 空想地の1巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがジグソークーソー 空想地って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

ジグソークーソー 空想地1巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

ジグソークーソー 空想地の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でジグソークーソー 空想地1巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でジグソークーソー 空想地を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

ジグソークーソー 空想地を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはジグソークーソー 空想地を無料で読んじゃってください。

ジグソークーソー 空想地の1巻

優等生だけど神経質ですぐ怒る「杜子ダイチ」と地図好き高身長巨乳娘「塔元チリエ」。二人の出会いによって、身近な地図が読み解かれる! 見方が分かれば、こんなに地図は面白い!! 凸凹コンビで贈る「地理ミステリー」開幕!!

ジグソークーソー 空想地1巻って面白い?

 東鹿塚高校一年の筆頭、杜子ダイチ。怒りっぽく生真面目な性格でサークル申請の認可を
厳しくしていたが、受付時間も過ぎて現れたのは巨乳の190近い大女、塔元チリエ。当然、
門前払いのところだが彼女が持っていた都内の大地図に興味を惹かれ、サークル認可と
引き換えに自分が気になっている「子供の頃の思い出の場所」を探す手伝いをしてもらう
ことに…。
 増えたり変わったりしていく道や河川、海岸線など地図から「人の営み」を読み取る面白さを
前面に出したちょっと珍しい作品。2014年の同名同人誌(01~03・上下左右)を商業用にリファ
インした物で、内容や構図はほぼ同じですがほとんど全面的に描き直されているので作画は
だいぶ向上しています。この1巻は東京都内の話なので地方の方にはピンとこないかもしれ
ませんが。(巻末にはちょっとだけ大阪・淀川の話が)
 ダイチが幼少期を過ごした場所探し(同人誌はここまで)の後はチリエのサークル「空想地図
研究会」のメンバー集め(5人必要)に教師の自宅まで自転車でレポート提出に行く話になり
ますが、追加メンバーがチリエ以上のマイペース人間で少しイライラ。道に迷ってくれないと
地図の話にならないのでしょうけど(笑)。思春期コンプレックスを抱えたダイチがハイテンション
のチリエに振り回されるコメディとしても面白く、チリエもちょっとした謎を見せつつ次巻へ。
 
 どーでもいいのですが、チリエが頭部につけてる一対の髪飾りが気になってというか、
ピット星人に見えて仕方ない(笑)。

細かい舞台背景や、設定は他のレビューや、本書を読んで頂くとして、
素直に面白いです。

とある高校の一年生の主席 筆頭 杜子ダイチと、地図をこよなく愛する塔元チリエ(巨乳)の2人が国土地理院の地図を頼りに色々なものを推測していく、変わりダネ ラブコメ。
そこに上本町イコマと、難波トミヨ(近鉄沿線民を喰ったような名前・・・)の2人が加わり「空想地図研究会」として、地図を頼りに色んな不思議を紐ほどいて行きます。
ラブコメ的なものは、味付けであって本書の見どころは「現在の地図から歴史をひもとく事」です!
鉄道ファンが時刻表の謎を解くように、地図から「何故このようになったのか」を紐解く過程が大変楽しくです!
ただ、☆が-1なのは、本書が「読む人を物凄く選ぶ内容」だからです。
人文科学的なもの、社会科学的なものに対する知的好奇心が高い人には物凄く面白いマンガになるでしょう。
今後に期待します!

⇒ジグソークーソー 空想地で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

ジグソークーソー 空想地を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する