アクマゲームの3巻

先日アクマゲームが無料で配信されていて結構面白かったんでその続きの3巻無料でよめないかなー?と色々探ってみました。

するとこんな方法が見つかりました!!

この方法を使えば誰でもアクマゲームの続きの3巻を1冊分全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

もちろん危険なZipやrerを使った方法では無く正規の健全な方法なので安心してくださいね♪

では早速手順をまとめていきます。

アクマゲーム3巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがU-NEXTという動画コンテンツをメインに配信しているサイトです。

何となしに使ってみたんですが実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけたアクマゲーム3巻を無料で読む方法はこのU-NEXTの初回トライアル特典というモノを使います!!

これはU-NEXTを始めて利用する人全員がもらえる特典です。

特典1は書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

アクマゲームの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でアクマゲーム3巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが「登録ってタダなの?」というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でアクマゲームを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも※無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりません※と明記されていたのですが実際に私も使ってみて0円でした。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2も少しだけ触れておくと70種類以上の雑誌が読み放題のようです。

ファッションや趣味の雑誌で有名なモノが多かったです。

デメリットは皆無なサイトだったので是非一度使ってみてくださいね。

アクマゲームの3巻

この男、間違いなく強敵――突如始まった“悪魔の鍵”の所有者(ホルダー)・上杉潜夜(うえすぎ・せんや)とのアクマゲーム。勝負は15枚のカードの中から、選ばれた1枚のカードのマークを当てる“五印一当(five one)”。潜夜が要求した“ある条件”により、負ける訳にはいかない照朝(てるあさ)。しかし、“天才ギャンブラー”の容赦ない揺さぶりが、照朝の思考を鈍らせる――!!

アクマゲーム3巻って面白い?

 悪魔の鍵を持つ上杉潜夜とのゲームが始まります。
 ゲームは『五印一当』という、スペード・クラブ・ダイヤ・ハート・アクマの五種類のカードがそれぞれ三枚ずつ用意され、特定の一枚の種類を当てるというもの。単純そうなゲームですが、ゲームが進むにつれて照朝と潜夜の策略がどんどん深くなっていきます。また、前巻までのように、照朝が負けてしまった場合に取り返しがつかない状況に陥るというわけでもないことから、どちらが勝つか予測がつかなくなっています。
 残念なことに、第三巻ではこのゲームの決着がつきません。
 しかし、駆け引きに関しては今まで読んだ小説・漫画のなかでも最高峰と思える内容から、星5個をつけたいと思います。

主人公の名前が「朝を照らす」のと対照的な
「夜に潜む」という名前のライバルが登場。
しかも、苗字が上杉で介添役の苗字が直江です。
主人公のフィアンセ(苗字は北条のもじり)も登場し
(その割に、側近の岡本、仁科、解析担当の真鍋は
 織田信長の家臣にはいない苗字ですが)
話の流れも急展開に。
肝腎のゲームのかけひきは複雑過ぎて
私には三度読んでも理解できませんでしたが
(この手の推察が好きな人は大喜びかも)、
対戦者二人を「すっげーなー」と思っているだけでも
充分楽しめます。

⇒アクマゲームで検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

アクマゲームは無事無料で読むことが出来たのですがせっかくなので色々使ってみました。

かなり楽しめるサイトということが分かったのですが私が特に良かったと思うものを厳選してみました。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他には動画配信サイトでは珍しいエッチな大人動画も大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので無課金勢に優しいです♪

そしてU-NEXTのサービスの中でもトップクラスに激熱なのが解約後に届くこのメールです!!

U-NEXTを解約して一定期間がたったある日に届いたメール・・・

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

流石上場企業と言ったとこでしょうか?

実はこのメール私は数回送られてきています。

その度に無料で登録できると思えば1回目は出来るだけ早く登録しておいたほうが良さそうですね!!

⇒早速U-NEXTに登録する