てのひらの熱をの2巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがてのひらの熱をって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

てのひらの熱を2巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

てのひらの熱をの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でてのひらの熱を2巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でてのひらの熱をを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

てのひらの熱をを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはてのひらの熱をを無料で読んじゃってください。

「組手って会話なんだ。ことばのかわりに拳を交わす」…強豪・川崎浮島中空手道部に入部した慎也と匠。二人を待ち受けていたのは、神奈川県大会。“初めて”だらけの公式戦で、慎也は戦場の空気、そしてライバルの熱さに心打たれる。長く険しい空手の道を、初心者・慎也が誰よりも明るく、誰よりも楽しく駆け抜ける!

てのひらの熱をって面白い?

ものすごく姿勢のいい少年 木野下 慎也が全国大会6連覇の天才空手少年 柳屋 匠と出会い空手を始めるマンガです。
先ほど書いたように木野下 慎也は姿勢が良く、崩した体勢を立て直すのが常人よりワンテンポ早く、一瞬で懐に侵入したと錯覚させる反則みたいな素質と観たものをすぐに吸収してしまう才能を持っています。
また、性格も真面目で素直で意欲もあり、すぐに部内での輪が出来る所も良いなと思いました。
ですが空手を始めたばかりという事なのでこれは仕方のないことだと思いますが、慎也がポイントをとるのはこの巻の最後の方の甲坂 吉平との組手での偶然の1ポイントのみで、盛り上がりに欠けているように感じました。タイトルにもなっている熱もそこまで熱く感じませんでした。
違う雑誌ですが同じ講談社の雑誌で連載しているサマーソルトターンのように激熱な展開と青春要素が入ればさらに面白くなると思うので、勿体ないなと思います。
まだ始まったばかりですので、次巻に期待したいと思います。

表紙を見ただけでは惹かれるものはありませんでした。

たまたまKindleで1巻が無料だったので目に留まりましたが、
それでもダウンロードするか迷いました。

レビューを見て、まぁ無料だし入手するだけしておこうと思い、
やっとダウンロードしたような感じです。

でもやはり積極的に読む気にはならず、
数日放置していました。

が!
読んでびっくり、1話目からあっという間に引き込まれました。
とっても好みの漫画でした。
3巻で完結と知って、ショックを受けたくらいには、はまりました。

この作品以外にも、手にして、読みさえすれば好きになるはずの作品が、
きっとたくさんあるんだと思います。

でもそれらに出会うのが本当に難しい。
どうすれば話題になって、売れて、
作者様が評価されるようになるんでしょうか・・・

ちなみに、本屋には毎日行きます。
何か面白そうな本はないかな~と、仕事帰りにウロウロします。

でも普通の町の本屋さんは品揃えが少ないし、
(各ジャンルまんべんなくというのは、やはり不可能ですし)
amazonさんは膨大すぎて・・・
出会いがうまく機能していないような気がします。

最後に。
もし万が一、本屋さんでこの漫画が平積みされていて見かけたとしても、
表紙から伝わるのはスポコンっぽいということだけなので、
それに興味がない人は、買いはしない。
(あらすじではレジに持っていかせるには、ちょっと弱い・・・)
もったいないと思いました。

⇒てのひらの熱をを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

てのひらの熱をを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する