おやすみプンプン全巻無料

おやすみプンプンを無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがおやすみプンプンって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業でおやすみプンプンの好きな巻数を丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

おやすみプンプンの好きな巻数を無料で読むには・・・

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

おやすみプンプンの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でおやすみプンプンの全巻の中から1巻選んで自分のモノに出来ちゃうんです♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でおやすみプンプンを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

おやすみプンプンを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはおやすみプンプンの好きな巻を無料で読んじゃってください。

おやすみプンプン全巻無料

ある日のこと、プンプンはクラスにやってきた転校生・田中愛子に一目惚れ。彼女から「もうすぐ地球は人の住めない星になる」「別の星に移住しないと人類はメツボーしてしまう」という話を聞いたプンプンは、今日出された「将来の夢」の作文に、「宇宙を研究する人になりたい」と書こうと思い立つ。だが翌朝、プンプンが起きると家の中が大変なことに…?

おやすみプンプンって面白い?

やや家庭環境に難のある小学生の男の子と
その周囲とのやり取りについて描いた話。

主人公の少年やその家族がヒヨコのようなキャラクターで描かれているが
周囲からの接され方を見る限り、この見た目はあくまで抽象的な表現であり、
作中では普通の少年や家族として設定されている。
主人公と叔父さんとか見分けにくいのが難だが、
自分とごく身近な人間を周囲と切り離してとらえてしまう
子供の感覚が表されているように思えて面白い。

小学生独特の感覚がうまく描かれていて
「20世紀少年」の少年時代の雰囲気に近いものを感じるが、
精神的に不安定な部分を感じさせる怖さがあるのは好き嫌いが分かれるところ。

スピリッツで連載を見て、主人公がどうして謎のせいぶつなのか気になって単行本を読んだ。
特に意味は無かった(これからあるようになるのかどうかは知らないけど)
別に主人公が謎のせいぶつな件はどうでもいい。表現としてはどうでもよくないのかもしれないけど。
主人公が謎のせいぶつで、あまり表情も無く、言葉を発しない分、
自分に投影しやすいということはよくわかる。
誰かと接していても、ペラペラお喋りに喋っていても、心の中の自分は無表情か笑ってるか泣いてるかぐらいだから
プンプンの表情や表現、それと大事な時にだけ喋る言葉だけは、自分が抱く記憶と相似していると思う
記憶の中での過去の出来事って、覚えているのはそのときの感情と、雰囲気と、大事な言葉だけだもんね。

なんていうわけのわからないレビューを書きたくなるような、作品
メンヘラ作品の一言で終わらすのは簡単だが。それだけでも無いような
1巻まるまる絶望を表現されると、本当にこっちまで欝になりそうになって読むのを辞めようかと思ったが
現実と同じで、時々見える光に、安堵感と、希望のようなものを感じられる
こちらの気持ちまで浮き沈みしてしまった。これをリアリティがある、というのだろうか。
節々のプンプンが抱く感情や、周囲の雰囲気にも、リアリティがある。
願わくば、プンプンが1日でも多く幸せな日々を過ごせますよう。

⇒おやすみプンプンを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

おやすみプンプンを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する