Half&halfの2巻

Half&halfの2巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがHalf&halfって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

Half&half2巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

Half&halfの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でHalf&half2巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でHalf&halfを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

Half&halfを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはHalf&halfを無料で読んじゃってください。

Half&halfの2巻

最初はいがみ合っていた夕希(ゆうき)と慎一(しんいち)だが、次第に言葉が要らないほどに惹かれはじめる。たとえ、どれほど惹かれ合っていても、生きられるのはただ1人…。2人に残された時間は、あと3日。決断の時が迫る! 「僕が死ねば、君は生きられる…」 1つの命を巡る2人の濃密な1週間の物語完結!

Half&half2巻って面白い?

「最期の七日間」をコンセプトに、主人公である若い男女2人のどちらかが七日後に死ぬ。という極めてシビアな結末が待っているラブコメ作家・
瀬尾公治氏が新人賞佳作を獲得した事実上の読切処女作のリメイク連載版。
足掛け4年・連載期間約3年を経て完結。第7回~最終回(第13回)と描きお下ろしとして長短編外伝を収録した。

独特の恋愛観や、死生観で知られる瀬尾氏が、本家本流である週刊畑で「君のいる町」から現行「風夏」において、その基本ストーリーの展開が、
読者間で極めて明瞭な毀誉褒貶の対象となっている事とは対照的に、当該作(H&h)は、ある意味今述の「君のいる町」・「風夏」で試行した
瀬尾氏の死生観の源流を垣間見ることが出来る。
週刊本誌連載の現行諸作品は、無理強いな設定や展開が悪目立ち、評価は真っ二つに分かれているのだが、H&hは瀬尾流としては極めて異例
に、主人公・永川慎一とヒロイン・真田夕希にほぼ特化し、最後はそのいずれかが死して終幕を迎える。という、『別離こそハッピーエンド』に対する試行錯誤が窺えた。

結末は読後の楽しみだとして敢えて述べないが、主人公・慎一が作中で熟々と話す死生観は、そこはかとなく飄然としていて、最後のイニシエーション
(クライマックス)を迎える頃合になっても、淡淡としてドライな掛け合いをヒロイン・夕希と交わしているのだが、これは瀬尾氏のある意味淡泊とも言える
人生観を表しているのではないだろうか。
また、今集では比較的に夕希に焦点が当てられ、2人が結ばれるまでの過程や、互いを想う心情描写が、これがまた瀬尾流には極めて珍しく滲出されて
おり、本家本元の連載作とはまるで別物のように切なく惹き込まれるのである。

H&hは、瀬尾氏が試行錯誤を繰り返したとオビ裏でコメントしているように、君のいる町から風夏に跨がる本家連載の創作性の変化と、また諸作での長所が
見られた(慎一と夕希が身体を重ねる場面)など。

短編で、かつ登場人物が少数精鋭。コンセプトがしっかりとしていて瀬尾流の良い部分が表現された、瀬尾氏稀少の良作だったと言える。
故に、評価は文句なしの5である。現行本誌連載の「風夏」の方も、H&hなみに頑張って欲しいと願ってやまない。

商業作品であることは言う迄ありませんが、それでも作者の「これが描きたいから描いているだけだ!」という想いがひしひし伝わってきました。
2巻完結は構成上仕方がないとは思いますが、あと1巻くらい、この世界に浸っていたかったなぁ…

⇒Half&halfを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

Half&halfを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する