DELETEの3巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがDELETEって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

DELETE3巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

DELETEの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でDELETE3巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でDELETEを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

DELETEを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはDELETEを無料で読んじゃってください。

超戦慄の囚人サバイバル、ついに完結! 囚人と傭兵が殺し合う理不尽な世界で戦うヒガシ。何年でも戦い続けることを誓ったが、死ぬ前に、もう一度妹に会いたいという思いが次第に強くなってくる。そんな時、仲間の囚人・神保から驚くべき脱走計画を聞かされる。ヒガシは妹に会うため、もう一度全うな刑務に戻るため、命懸けでデリートからの逃走を図る!!

DELETEって面白い?

 故あって人を殺し根室刑務所に服役中の青年・東杜雄(21)。残った家族である妹のために
出所をめざしていたが、ある日突然「異動」させられる。気が付くと広大な山林の中の施設。
情報表示画面付きのグローブと武器を持たされ、他の囚人たちと共に7対7の殺し合い。
一人殺すごとに刑期が1年減る。それは増え続ける囚人を「有意義に」減らすための殺人ショー
だった…。
 囚人たちが殺し合いを強制されるバイオレンスアクション。主人公の杜雄は合気道を嗜む
比較的まともな常識人、そんな彼が人を殺した経緯は今のところ不詳。両親の仇かな?
生き残るためにこの状況を受け入れるべきか、葛藤の中で杜雄が戦いを始める過程、そして
銃撃戦などのバトルと話はそれなりのリアリティと緊迫感があって面白い。ただネタとしては
別に新しくないので、この先の展開次第ですかね。

 北海道の果て、山林内のステージで囚人たちが殺し合いを強制されるバイオレンスアクションの
2巻。強面の神保と彼のアシストをしている松永、そして主人公の東は再び「刑務」に駆り出される。
敵は刑務所が用意した外国人傭兵7名。囚人側には新たに4人が補充されたが当然まともな
連中ではなく…。不殺を誓った東だが敵は容赦なく迫り来る。ステージに点在する武器の入った箱。
守るべきは命かそれとも…。
 1人殺すごとに1年減刑、それが味方でも構わないというのがヤバい。助かるためならエゴ丸出し
の「仲間」たち、神保&松永の助力もなく、主人公が自分なりの戦いを貫こうと苦闘する様はそれ
なりに緊迫感あって面白い。素人がいきなり銃持ってここまではやれないだろうという気もします
が(笑)。狡猾に立ち回る覚醒剤ディーラー・島野もどっちかというと主人公と絡んで(陥れて)ほし
かったのに、神保の方に行ってしまったのはマズかったというか残念。
 あまり長くやるつもりはないようで話は早くも後半にさしかかる模様。おそらくは元傭兵であろう
神保がどう動くのか、そこが鍵か。

⇒DELETEを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

DELETEを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する