死にあるき1巻が無料で読める

死にあるき1巻を読みたい!でも買ってまではちょっと・・・というアナタに朗報です!

今回、私が見つけた方法を使えば死にあるき1巻を丸ごと無料で読むことが出来ます。

この方法は誰でもたった2、3分の作業で全部無料で読めますしスマホにDLも出来ちゃいます!!

ではさっそく手順を書いていきますね♪

死にあるき1巻は簡単に無料で読める!

死にあるきを無料で読むために重要なのはどのサイトを使うのか?という事です!!

そこで管理人が見つけたがコレ↓

U-NEXT漫画無料

U-NEXTというサイトなのですが運営会社は東証一部にも上場している大企業です。

このサイトがどんなサイトなのか簡単に説明するとNetflixやHuluといったオンデマンドと言われているジャンルのサイトになります。

オンデマンドの中でも最大手と言われているだけあってNetflixやHuluに無いコンテンツも充実しているのが特徴ですね♪

その一つが今回の目的である死にあるきです。U-NEXTには漫画も充実しているので死にあるき1巻もすでに配信されていました。

死にあるき1巻を無料で読むにはU-NEXTのある特典を使います!

それがコレ↓

U-NEXT特典1

U-NEXTには初めて登録した人が31日間無料で使えるようになる『31日間トライアル登録』というのがあるのですがそれに登録するともらえる特典が上の画像の600円分のポイントなんです。

もうお分かりだと思いますがこのポイントは死にあるき1巻の購入に使えます!

しかも差額分は別の漫画の購入に使えるので値段によっては2冊手に入れることも可能という驚愕の特典なんです。

「これだけ凄い特典なのでデメリットがあるんじゃ?」

そう思いましたが一番のネックである解約方法や月額料金などありとあらゆるデメリットを探してみましたが見つからなかったです。

というのも今回使う特典は登録から31日間月額料金無料で使い放題というサービスなんです。(登録日関係無し)

もちろん有料の漫画を購入すれば月額以外の料金が発生しますがそれも今回は特典の600ポイントで賄えるので完全に0円!

解約も登録直後からいつでも可能です♪(勿体ないので無料期間は使いまくるのがおススメ)

当然、大企業が運営しているのでセキュリティ面も万全で私が使っている限りトラブルに巻き込まれたことは無いです。

登録は3分ほどで終わりますので是非試してみて下さいね。

⇒死にあるきを無料で読んでみる

死にあるき1巻のあらすじ

死にあるき1巻が無料

あの子が歩くと、人が死ぬ――

変死した資産家・黒須時宗。
その死をきっかけに、一同に会した家族達であったが、
そこに現れた警察官は、殺人を疑い取り調べを始める。

一番最初に疑われたのは、黒須家の養女であり第一発見者の朱鷺子であった。
養父の死にも動じぬ朱鷺子。皆の疑いが彼女に注がれる中、第2の変死が起きてしまう………

昔からそうだった。

彼女の、朱鷺子の周りでは、

人がよく死ぬ。

朱鷺子の周囲で起きる不審な死の連続。
何故”死”は連続するのか?
何故彼女の周囲でばかり”死”が起きるのか?
謎と恐怖が散りばめられた俊英の怪作、第1巻です。

【編集担当からのおすすめ情報】
裏サンデー投稿トーナメント出身の鬼才のデビュー作!!
この作品はただのホラーでもミステリーでもなく、
”死”の意味と真っ向から向き合った意欲作です。

誰もがいずれ避けられずに迎える”死”と、
朱鷺子の目を通して一足早く向き合ってみるのはいかがでしょうか?

死にあるき1巻って面白い?

特典のイラストが好みだったのでアニメイトで購入。
主人公に関わる人間が次々と死んでいく、先の方が書かれているように『ファイナルディスティネーション』シリーズを彷彿とさせる作品でした。
『何故、主人公に関わった人間が死ぬのか?』、『関わる(死が”及ぶ”)範囲はどれくらいなのか』がこれからの作品の焦点になってくるのだと思います。
絵は綺麗で、線が細く、作品にマッチしていてとても良かったです。
ややグロテスクなのでそういった好みは分かれると思いますが、マンガワンでは1番好きな作品なので、これからも期待しています。

 資産家の黒須家の中でただ一人血のつながりがない養女・朱鷺子。自宅で死んでいた黒須家の
当主、時宗の死体の第一発見者。以前から、そしてその後も朱鷺子の周りの人間が次々と死んで
いく。倒れた拍子に尖った物が刺さり、あるいは何かが落ちてきたり、車が突っ込んできたり…。
刑事やオカルト研究者や雑誌記者、それを偶然とは思わない者たちが朱鷺子に迫る…。
 一人の少女の周辺で起こる連続死亡事故、彼女が直接手を下している様子は一切なし、それを
偶然や呪いではなく何らかの理由付けをしてみせよう…というのでしょうかね? 作品紹介には
「ただのホラーでもミステリーでもなく”死”の意味と真っ向から向き合った意欲作」とありますが、
こんな短期間に惨い死に方が連続して、意味も何もあったものじゃないというのがとりあえずの感想。
何より、死体を前に笑みを浮かべるヒロイン朱鷺子の「死」に対する達観ぶりは異常としか言いようが
なく、感情移入は難しい。そんな彼女に近づく大学助手・秋山のヘラヘラぶりも生理的に厳しい(笑)。
次第に追いつめられる黒須家の恐怖というホラーな内容の割りに絵柄がライトなのもあまり合って
いないかも。カバー下にもなんだかほのぼのしたおまけイラストが。
 朱鷺子という変キャラのインパクトはなかなかですが、完結するまで評価が難しそうな作品。
とりあえず次巻を待ちます。

U-NEXTを使いまくって分かったこと

死にあるきを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する