夢の雫、黄金の鳥籠の9巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが 夢の雫、黄金の鳥籠って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

夢の雫、黄金の鳥籠9巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

夢の雫、黄金の鳥籠の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で 夢の雫、黄金の鳥籠9巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で 夢の雫、黄金の鳥籠を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

夢の雫、黄金の鳥籠を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは 夢の雫、黄金の鳥籠を無料で読んじゃってください。

オスマン帝国の大宰相(ヴェジラザム)となり、皇帝・スレイマンの妹を娶(めと)ったイブラヒム。スレイマンはイブラヒムの帝国での地位を揺るぎないものにするため、エジプトで反乱を起こしたアフメトの鎮圧を命じる。一方、イブラヒムと添い遂げるという夢が潰(つい)えたスレイマンの第二夫人・ヒュッレムは、スレイマンの寵愛とイブラヒムの後見を得て、後宮(ハレム)での絶大な力を手にしていく。けれど、夜ごとスレイマンの寝所に召されながら、自分を通してスレイマンが見ているのは、実はイブラヒムなのだと悟ったヒュッレムは、まだ幼子のメフメト皇子を守りながら、後宮の中で生き抜くことを決意するが…!?

夢の雫、黄金の鳥籠9巻って面白い?

書き下ろしは「皇帝陛下の一日」という、スレイマンさまのある一日。宮殿の構造や皇帝・重臣たちの日常を史料に基づいて紹介しているとともに、本編では見えにくかったスレイマンとイブラヒム、ヒュッレムの普段の関係が描かれている。ここのところ、ストーリーが大きく動いている割に、人間関係の描き方が希薄に思えていた。特に、ヒュッレムが敗北を認めざるを得なかったイブラヒムとスレイマンの絆が、本編の中でいまいちわかりにくい。歴史書では恋愛関係などいろいろ言われているが、結局のところ、史実は史実、作品は作品なので、この作品でのスレイマンとイブラヒムはどういう関係ということになっているのか。幼い頃の話もちらっと出てきただけでそこまでよくわからないし。そういう意味で、今回の書き下ろしは微笑ましくてよかった。内容は結構アカデミックに御前会議や宮殿のあり方についての豆知識だが、本編ではかしこまっているイブラヒムがスレイマンさまにお説教していて、本当仲良し主従なんだなあというのが伝わってきた。できることなら、本編でもう少し立体的な人間関係が描かれたらいいのに。

ちなみに表紙のイブラヒム&スレイマン。
雑誌の方にはここに
「お前は覚えているか 幼き日の初めての出会いを
 空を見上げながら語った夢を
 そして私に誓ったあの約束を」
というスレイマンさまのモノローグが。
その夢とか約束とかの話を本編でみたいと思った。

今号は、イブラヒムが遠征中、ヒュッレムは高級で権力を増し、とちょっと動きの少ない巻でした。
しかし、次の号への伏線と序章として、ワクワク感の高まるところです。
ヒュッレムは、イブラヒムと一緒になる夢を諦め、後宮で生きていくことを決意します。
そこで、女性としての賢さ、それから、母としての意地、そこに加えてヒュッレムならではの、道徳観や死生観みたいなものが混じり合って、この人の個性が輝くようになって来ます。
また、ヒュッレムが、以前に自分を殺そうとした第一夫人のギュルバハルの皇子と接近していく様子も、今後どんなつながりになっていくのかと非常に興味深いです。
私はイブラヒムにもっと出て来てもらいたいですが、9巻では、スレイマン皇帝がいい感じで、ちょっと魅力的なので、どっちを応援したらいいのか、悩まれます。スレイマンさんの心情とかがあんまり見えてこなくて、事実や発言、動きだけが表現されているので、この人の心中は???というのを読者も登場人物もみんなが、憶測しながら話が進んでいく、この感じがいいです。
10巻、楽しみですねー♪

⇒ 夢の雫、黄金の鳥籠を無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

夢の雫、黄金の鳥籠を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する