一週間フレンズの2巻

一週間フレンズの2巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが一週間フレンズって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

一週間フレンズ2巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

一週間フレンズの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で一週間フレンズ2巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で一週間フレンズを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

一週間フレンズを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは一週間フレンズを無料で読んじゃってください。

一週間フレンズの2巻

トモダチのことを一週間で忘れてしまう香織と仲良くなった祐樹。幾度となく一週間を繰り返し、トモダチ同士の仲は深まっていく。そんな中、ふとした誤解から二人はけんかをしてしまって…。トモダチ以上、友達未満の青春グラフィティ、第2巻です。

一週間フレンズ2巻って面白い?

今回は桐生が原因で長谷と藤宮さんが喧嘩するというところから始まります。そしてその結果、藤宮さんの記憶に少し変化がみられるという物。
また藤宮さんのおうちに勉強会にいくことになりますが、当然意識する長谷一方、「友達を家に呼べる」という純粋な理由の藤宮さんの対比が面白くも青春しています。

この物語の最大の謎であろう、「藤宮さんが『友達の記憶のみ』忘れる」ということについて、藤宮母の志穂(名前は5.5巻より)から仲のいい長谷へ直に呼び出し過去に何があったのか伝えられます。なぜ長谷にいうかというと以前のような友人がいた頃見たいに藤宮さんが長谷のことを伝えているから、つまり藤宮さんが明るくなった要因である長谷だけにはつたえておきたかったという、問題を抱える親ににあわず前向きな思考の母です。
後半は新キャラ山岸さんが登場、藤宮さんにも同性の友達が出来ます。

全体的に長谷のネガティブへたれ思考がにやにやできるうえにかっこかわいく描かれているがいいです。さらに桐生のキャラがよく藤宮さんはひたすら可愛いです。一週間の忘却はもっと引っ張るのかな?とおもってたら2巻で早々にでたのであれ?これって短編と当時思いました。まぁそうではないんですが。
世界観を広げる新キャラ、藤宮母に山岸さんとうざかっこいい長谷は大変見ものの2巻になっています。

特異な事情を持つ二人+αが描く青春模様が好評を博した『一週間フレンズ。』待望の第2巻。

この巻では四コマとストーリーが混在する構成はそのままに、1巻で構築した前提が活かされ、やさしくてあたたかく・・・けれどちょっぴり切ない本作の趣きがより一層引き立っている。
また、ざっくり大別して谷・山・山の三部に分けられる構成も山が後に来ていることによって読後感の良さを演出。
主役の抱える事情が事情だけに、谷を最後にして次巻へと引き継がれては気が気でないため大変にありがたいことである。

そして、わずか三人だけだった主要登場人物にもう一人大きな顔が加わった点が最大の変化であり、見所のひとつ。
その他の見所としては、香織母の登場も挙げておきたい。
概ね予想通りの人柄であり、期待通りでもあったのだが、香織の過去と記憶障害を抱える原因ないしはきっかけと思われる出来事(無論、全容ではないが)について知ることができたのもこの人のおかげ。

尚、レビュータイトルの“あの謎”とは「学校の屋上って普通は鍵が掛かっているものでは?」というもの。
 A.そういう設定の学校だから
でも良いとは思うが、そうではないという衝撃?の事実が巻末のオマケ漫画で補足されている。
葉月先生、ありがとうございます。

⇒一週間フレンズで検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

一週間フレンズを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する