ワンパンマンの13巻

先日ワンパンマンが無料で配信されていて結構面白かったんでその続きの13巻無料でよめないかなー?と色々探ってみました。

するとこんな方法が見つかりました!!

この方法を使えば誰でもワンパンマンの続きの13巻を1冊分全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

もちろん危険なZipやrerを使った方法では無く正規の健全な方法なので安心してくださいね♪

では早速手順をまとめていきます。

ワンパンマン13巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがU-NEXTという動画コンテンツをメインに配信しているサイトです。

何となしに使ってみたんですが実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけたワンパンマン13巻を無料で読む方法はこのU-NEXTの初回トライアル特典というモノを使います!!

これはU-NEXTを始めて利用する人全員がもらえる特典です。

特典1は書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

ワンパンマンの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でワンパンマン13巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが「登録ってタダなの?」というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でワンパンマンを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも※無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりません※と明記されていたのですが実際に私も使ってみて0円でした。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2も少しだけ触れておくと70種類以上の雑誌が読み放題のようです。

ファッションや趣味の雑誌で有名なモノが多かったです。

デメリットは皆無なサイトだったので是非一度使ってみてくださいね。

ワンパンマンの13巻

巨大なタコ怪獣・百々目蛸に、全く歯が立たないA級ヒーローたち。そこにS級の閃光のフラッシュが参戦!? 各地で急激に勢いを増す怪人協会の目的とは? 一方、格闘技大会はついに決勝戦を迎える!!

ワンパンマン13巻って面白い?

ややサイドストーリー感が否めない。

話の進展がないと感じる反面、ベースのクオリティが高いためそれなりに楽しめるから凄い。
今回は「他作品で出てたら間違いなく主人公級」のキャラとサイタマとの歴然の差が描写されます。

13巻はスイリューの話と言えるかも知れません。

名言は「武術とは要するに『なんか動きがかっこいいもの』だな?」でしょうか。
爆笑しました。

お勧めですが、やや話が本筋からそれている部分が気になったので、★4つ。

⇒ワンパンマンで検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

ワンパンマンは無事無料で読むことが出来たのですがせっかくなので色々使ってみました。

かなり楽しめるサイトということが分かったのですが私が特に良かったと思うものを厳選してみました。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他には動画配信サイトでは珍しいエッチな大人動画も大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので無課金勢に優しいです♪

そしてU-NEXTのサービスの中でもトップクラスに激熱なのが解約後に届くこのメールです!!

U-NEXTを解約して一定期間がたったある日に届いたメール・・・

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

流石上場企業と言ったとこでしょうか?

実はこのメール私は数回送られてきています。

その度に無料で登録できると思えば1回目は出来るだけ早く登録しておいたほうが良さそうですね!!

⇒早速U-NEXTに登録する