フォレスト・ガンプ/一期一会を見たい!でも違法サイトを使うのは怖いし嫌だ!!

そんな人に朗報です!!

フォレスト・ガンプ/一期一会はちゃんとした正規の方法であっても完全無料の0円で見ることが出来ます。

もちろん誰でも出来る方法ですし3分ほどの簡単な作業です。

ではさっそくその方法を見ていきましょう♪

フォレスト・ガンプ/一期一会を無料で見るにはコレ!!

TUTAYAディスカス

この画像のロゴ分かりますか?

おそらく日本一有名なレンタルショップ屋のロゴなのでアナタも知ってると思いますが今回フォレスト・ガンプ/一期一会を無料で見るにはこの”TUTAYA”のサービスを使います!

『TUTAYA DISCAS(ディスカス)』というサービスなのですがネットでDVDを借りたりそのままPCやスマホで見れたりするサービスです。

「こんなの絶対お金かかるじゃん!!」

そう思われるかもしれませんが近年の動画市場を舐めてはいけませんよ♪

これを見てください

TUTSYSディスカス30日無料

なんとこのTUTAYAディスカスというサービスは登録から30日間無料で使えるんです!!

このサービスを活用することでフォレスト・ガンプ/一期一会は見放題で楽しむことが出来ます♪

というのもこのサービスに含まれる”定額レンタル8”というサービスは気になるDVDやCDをカートに追加すると自動的に自宅に届けてくれるんです。

しかも旧作扱いになっている作品は借り放題です!!

こんな感じでマイページに追加しておくだけでドンドンと送ってくれます。

定額コース

早ければ翌日には届きますのですぐに見始めることが出来ます。

返却方法も簡単でポストに入れるだけでまた次の作品を送ってくれます。

もちろん送料は無料なので完全に0円でフォレスト・ガンプ/一期一会を見まくれるという事です。

登録日に関係なく30日間は無料で使えるので是非活用してくださいね。

⇒早速フォレスト・ガンプ/一期一会を無料でレンタルする

※新作など一部対象外商品があるので詳しくは公式サイトを参照ください。

作品によってはすぐに見れることも!!

「今すぐ見たい!」

そう思う人も居ると思うのでこんなサービスも紹介しておきます。

今回登録した「30日無料お試しキャンペーン」はTUTAYA DISCAS(ディスカス)で配信されている動画も見ることが出来ます!!

作品は随時更新されているのですが人気作で言うと

「24 レガシー」
「プリズンブレイクシーズン5」
「モアナと伝説の海」
「キミの名は(7/26配信)」

などがありました。

これらの作品は最新作であれば500円ほどのレンタル料が発生するのですが今回の無料登録したときに1000円分のポイントが貰えるのでその範囲内であれば無料で楽しめます。

更にこれは最近気づいたのですが期間限定のポイントが結構もらえます。

これを見て下さい。

動画ポイント給付

少しわかりずらいと思うので箇条書きします。

  • 海外ドラマに使えるポイント6000円分
  • 最新映画などに使えるポイント3600円分
  • 24レガシー専用ポイント2916円分

このような内容になっています。

「なにこれ!?」って思うかもしれないですが(実際私も思いました)これ対象作品に使えるポイントです!!

つまりこの合計約10000円分のポイントは使い放題という事なんです。

1作品あたり400~500円程度なのでこれだけあれば十分楽しめると言うことがわかると思います。

私は30日無料登録以外のサービスを使っていないので全員に貰えるポイントだと思いますがかなり太っ腹ですね。

試しに使ってみると本当に使えました。

モアナが無料

フォレスト・ガンプ/一期一会も配信されていればこのポイントを使うことが出来るので是非チェックしてみて下さいね。

⇒フォレスト・ガンプ/一期一会を検索!!

フォレスト・ガンプ/一期一会って面白い??|あらすじやレビュー紹介

“人生は食べてみなければわからない、チョコレートの箱と同じ”―――アメリカの激動する歴史を駆け抜けた、トム・ハンクス演じる青年フォレストの青春を暖かい感動で描いて、アカデミー賞(R)作品賞ほか6部門を独占した映画史に残る名作。

フォレスト・ガンプ/一期一会のレビュー

少し変わった男がバスで待ちながら自分の歩んできた人生を人々に話す。
看護師、小太りの男、老婆……

トム・ハンクスが演じるフォレスト・ガンプの数奇な人生を回想しながら現在へと戻ってくる話です。
主演男優賞を受賞し名作と言われるだけに是非見てほしい映画です。

 ストーリーは確かにぶっ飛んでいますね。ただ、アメリカのいい面もわるい面も描いているのが、この映画の良い所でもあります。
 途中、ジェニーからシューズをプレゼントされ、アメリカの大陸を走り続けるシーンが好きです。フォレストについて行った人々の、ある男性の言葉は、むしろ「何か」への皮肉でしょうね。
 それにしても、ミケルティ・ウイリアムソンが『24』に出たとは…。時間の経つのは早いなと、これを観る度に感じ入ります。

⇒さっそくフォレスト・ガンプ/一期一会を見る!!