ハナとヒナは放課後の3巻

ハナとヒナは放課後の最新3巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどでハナとヒナは放課後の3巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

ハナとヒナは放課後3巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

ハナとヒナは放課後3巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントでハナとヒナは放課後3巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円でハナとヒナは放課後最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買ったハナとヒナは放課後はスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買ったハナとヒナは放課後は読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事ハナとヒナは放課後3巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

ハナとヒナは放課後の3巻

女の子同士の恋を繊細に紡いだ、森永みるく最新作!地味目な高校2年生のハナと、元読モでクールビューティな高校1年生のヒナ。実は二人は学校に内緒で同じ店でアルバイト中。大人っぽく見えて実は甘えん坊な面も見せるヒナに、少しずつハナの気持ちは華やぎ始める。そんな中、突然ヒナがバイトを辞めてしまった…。二人の関係性が急速に変化し始め、それと同時に想いも加速していく―。女の子二人、想いが重なる時に新たに芽生えるものは…放課後の純愛、最終巻!!

ハナとヒナは放課後3巻って面白い?

この3巻で完結となりました。他の方のレビューにも書かれている通り、ちょっと駆け足気味に感じましたが、綺麗にまとまっています。
1巻ではハナちゃんの可愛さに悶え、2巻ではハナちゃん好き好きで悶えるヒナちゃんに悶え、そして3巻では……。
掲載誌もそうですが、「両想いなのを知ってるのは読者だけ」状態が続いてやきもきしちゃう感じが、「GIRL FRIENDS」ぽいなぁと思いました。
主人公2人がもう可愛すぎて、ああーー!! ってなるのも「GIRL FRIENDS」と同じでした(笑)。

2巻のあとがきでは、百合漫画の続刊を出すことの難しさを書かれていましたが、百合作品を様々な漫画誌で掲載&休刊に立ち会ってきた作者さんが言うと、重みが違いますね……。
それでも次回作に期待したいです。あとがきで単行本刊行を狂喜する森永先生も、また見たい!

物語は大きく動き、この巻で完結します。
もちろん全三巻でも傑作なのですが、でも、でも、あとがきに書かれているようなエピソードの積み重ねをゆっくりと読みたかった。
出版社がもっと長い目で見てくれれば…。金の卵を産むニワトリをヒヨコのうちに終わらせてしまった、そんな感じでしょうか。

次回作を楽しみに待つとします。

⇒ハナとヒナは放課後3巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

ハナとヒナは放課後を為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪