ジンメンの1巻

ジンメン1巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でジンメンの1巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにジンメンを無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

ジンメン1巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントジンメンの購入に使えるんです!

ジンメン1巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したジンメンは読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をジンメンを購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がジンメンを限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

ジンメンの1巻

転校で七年ぶりに故郷へ戻ってきた動物好きの主人公・神宮マサト。
幼馴染みの女子高生・ヒトミをデートに誘い、訪れた動物園で
二人は人間の顔が付いた動物に突如襲われてしまう・・・
逃げ惑うマサトとヒトミ。しかし、それは彼らが思いがけない世界に
放り出される序章に過ぎなかった――――!!
動物が人類に反旗を翻す戦慄のアニマル・パニック・ホラー、堂々開園。

ジンメン1巻って面白い?

結論から言って買いでした!

動物好きの主人公とヒロイン、そして動物園の飼育員が
人面顔の動物たちに襲われる話です。

良い意味で予想をひっくり返す展開、余りに不気味で凶暴な人面動物に
ドキドキハラハラして、あっという間に没入してしまいました。
今までにないパニックホラーと本書でも書かれていましたが、
まさにその通り。
先にレビューで述べている方もいますが、
凄く美麗な絵・・・という訳ではないですが、
逆にその絵が不気味さを引き立たせています。

織り交ぜられている謎がどの様に解決されるかも楽しみな漫画です。
(気になった私はwebで既に先の話をみてしまいましたが。)

アイアムアヒーロー、ドラゴンヘッド、ギフトなど、
パニックものや、ダークなテイストが好きな人は一見の価値があると思います。

2巻が発売されたら引き続き購入しようと思います。
とても読み応えのある作品です!

 人間の顔と知能を手に入れた動物たちが人間に反逆を始めるパニックホラー。過度に動物ラブな
暑苦しい主人公(なんでこんなに歯がギザギザなんだこの人w)と微妙な作画がちょっと難点な
ものの、襲い来る人面動物たちの不気味さと恐さはなかなかのもの。最後も驚きの引きですけど
さすがにそれはどうやったんだよ!?(笑)
当然ながら人間が惨殺されるグロシーン多数。
 
 巻末にはおまけ4コマ、カバー下にはヒロイン(巨乳)のサービスカット。
ホラー物では緊迫感壊しかねないからあまり要らないとも思いますが。

⇒ジンメンはこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

ジンメンを格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する