アホリズムaphorismの1巻

アホリズムaphorism1巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でアホリズムaphorismの1巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにアホリズムaphorismを無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

アホリズムaphorism1巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントアホリズムaphorismの購入に使えるんです!

アホリズムaphorism1巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したアホリズムaphorismは読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をアホリズムaphorismを購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がアホリズムaphorismを限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

アホリズムaphorismの1巻

「楢鹿高等学校」、そこは未来が約束された場所。「神蝕」、それは現実を蝕む残酷な神の試練。学校に閉ざされし少年少女達の生存競争を描く戦慄のサバイバルホラー開幕!!

アホリズムaphorism1巻って面白い?

 卒業するだけで地位と名誉が約束される学校、楢鹿高等学校。
 その入学条件は、『空に浮く島が見えること』。
 平々凡々で背の低い主人公が、この学校に入学して一発逆転を狙う!
 ……が、世の中そんなうまい話があるわけはなく……。
 待っていたのは、生死をかけた化け物との戦いだった。

 と、あらすじはこんな感じです。
 戦う手段は超能力なんですが、表紙の主人公の手に書かれた篆書体の漢字が、その能力を表してます。
 主人公の場合は「変」という漢字で、色々なものに変身できるようです。なんか強い美男子にもなってました。

 で、この手の学園バトルモノは色々ありますが、この漫画が他と違う点。
 一つ目、よくある「主人公が戦ってることを知らないキャラ」というのが居ないです。
 二つ目、結構グロく人が死んで、大半の生徒が恐怖におびえてます。
 以上の点から、学園バトルモノっぽいですが、多分、学園モノとしての要素は薄そうです。恋愛要素も今のところ薄め。

 二巻以降の展開で、極端に評価が変わりそう。
 とりあえずこの巻は起承転結の『起』と考えると面白かったので、星4つ。
 今後に期待します。

他の人のレビューに漫画は一巻しか買わないと書いてありましたが俺は一巻だけレンタルしてます。
この漫画は安売りしてたので買いました。
最近15冊くらい一巻だけ読んだんですがこれは集める気になりました。
この漫画は既に4冊揃えました。
同じような事をしてますが本当に偶然の一致なのか疑問ですね・・・。
面白くないという人は無理に買う必要はないでしょう。
自分が本当に面白くて買いたいと思ったら買ってください。

⇒アホリズムaphorismはこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

アホリズムaphorismを格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する