なのは洋菓子店のいい仕事の7巻

なのは洋菓子店のいい仕事の最新7巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどでなのは洋菓子店のいい仕事の7巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

なのは洋菓子店のいい仕事7巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

なのは洋菓子店のいい仕事7巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントでなのは洋菓子店のいい仕事7巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円でなのは洋菓子店のいい仕事最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買ったなのは洋菓子店のいい仕事はスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買ったなのは洋菓子店のいい仕事は読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事なのは洋菓子店のいい仕事7巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

なのは洋菓子店のいい仕事の7巻

言葉の祖父・耕次郎とセージの祖父・耕太郎は兄弟だったことが発覚!
言葉の父が娘にレシピを盗ませたのは、耕次郎に代わり、店に復讐をするためだったのです!
一方、セージはレシピを取り戻そうと、幸近の助けを借りて、言葉の父の会社に潜入。
そこでは菜花とそっくりなケーキが製造されていて――。

言葉の父が雇うフランス人の凄腕シェフに、対決を申し込むセージ。
店の存続をかけて、
兄・大夢に参戦を要請するも、あっさりと断られてしまいます。
ただし、アドバイスだけはしてくれた大夢。
大夢に従い、セージはタルトタタンで勝負に挑みますが――!!

大人気パティスリー・コメディー、惜しまれながらついに完結です!

なのは洋菓子店のいい仕事7巻って面白い?

いつの間にか出てたんですね。しかも、ん?完結?!。
もうとっくに雑誌ではわかってたんでしょうね。(単行本でしか読まない私は一切知らず・・・)
またモヤモヤが募ってしまいます。打ち切りではないそうですが、残念でなりません。
「神のみ」と違ってあとがきには(一応は)満足してます。
タイムの内面は完結しましたが、白川姉妹・雪近君・フランツ(佐井)等、大概置いて行かれてますね。
1~3巻の店舗争いが遠い話に見えます。

最終巻なのですが連載で読んだ時の印象はこれで終わり!?でした。

7巻は6巻に続きセージくんVSギモーブ戦から始まりタイム兄さんの過去にセージくんが迫っていきながらも最後の戦いに挑んでいきます。
タイム兄さんの想いが明かされセージくんとの成長に結びつけて綺麗に解決してたり、1巻のタイム兄さんのケーキは暴力を回収する部分などストーリーとしては綺麗に終わらせています。
ですがこの作品の魅力は各キャラが絡み合い成長する部分が良かったため、白川姉妹の恋の行方やもっと掘り下げて欲しいキャラがいたりと、なのは兄弟以外の話に物足りない印象を受けました。
作者のブログで打ち切りではないし、自分でまだ描きたいけど続けられない理由は読んで分かりましたが、週間連載でこれだけ丁寧に積み上げてきたものを駆け足で終わらせたような形はこの作品が好きなだけにとてももったいないなぁと感じました。
個人的にはいつかそれぞれのキャラの話を描いたコミックを読みたいです。

不満ばかり書いてしまいましたが、7巻でまとめれる分は投げっぱなしにせず重要な部分は決着をつけているので面白いです。セージくんとタイム兄さんの話はとても良かったし、しらかわ姉妹も可愛かったし良かったです。お菓子の描写も最後まで良かったですし、カバー裏の解説も満足です。
それだけにこの作品らしくない駆け足な終わり方が気になってしまったので、その点気にならない人は読んでも楽しめると思いますし、丁寧なキャラの絡み合いによる成長や恋愛模様が良いと思ってた人が読むと物足りない感じはあると思います。
次回作を考えてるようなので次回作も楽しみに待っています。

現在作者の若木民喜さんのブログで後日談の四コマがちょこちょこ描かれてますので、気になる方はそちらもどうぞ。

⇒なのは洋菓子店のいい仕事7巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

なのは洋菓子店のいい仕事を為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪