だめてらすさま。の1巻

だめてらすさま。の1巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがだめてらすさま。って購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

だめてらすさま。1巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

だめてらすさま。の購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でだめてらすさま。1巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でだめてらすさま。を無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

だめてらすさま。を無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはだめてらすさま。を無料で読んじゃってください。

だめてらすさま。の1巻

この最高神…だめなところが可愛すぎっ!!

「はじめてのあく」「こわしや我聞」の藤木俊先生、サンデー帰還!

今回の舞台は湯気香る九州の温泉街…。
モテることしか考えてないちょっとスケベでバカな高校生・コーヘイの前に
最高神「天照大神」ちゃんが降臨!!

天照(あだ名:てらす)いわく…
八百万の神が「働いたら負け」みたくなってて、日本がヤバい!
(ソシャゲのガチャが外ればかりになったり…とかなんかそんな)
なのでコーヘイを新たな神として迎えて、働かせまくる!

…とのことですが…

神になるためにはおっさんだらけの中で1000年修行が必要なので
コーヘイにやる気はナッシング!
てらす自身も、本来の性格がヒキニートなので、まじめに働く気配はなし!

信じられないほどゆるい空気の中、
てらすの命が国津神たちに狙われたり、てらすとコーヘイの関係が進んだり…
読むと温泉につかったように「ほっ」とできる
神殺しラブラブまったりコメディー、ここに開店ですっ!

だめてらすさま。1巻って面白い?

連載が始まったと聞き、単行本になるのを待っていました。
作風がもうツボです。敵もゆるくて大好きです。

「はじめてのあく」がかなり好きな作品だったので、同じ作者さんの新作には期待していました。
そのため応援したいのは山々ですが、正直な感想を言うと、残念ながら今のところはヒロインもサブキャラもキャラの魅力が弱いように思います。

内容的には従来のようなドタバタ系ラブコメみたいな感じに発展させるつもりでしょうが、今のところは「ラブ」の部分が弱く、「ドタバタコメディ」要素のみとなっています。
それでもドタバタコメディとしてめちゃくちゃ面白いならいいのですが、なんか「普通」です。

天界から降りてきたぐーたらなアマテラスがヒロインですが、どうも読者の心をがっしり掴むエピソードなりシチュエーションが今のところは無いため、ヒロインの魅力に欠けます。
また、サブキャラもキャラとして弱いかなぁ。既存キャラをもっと引き立たせるなり、もっと個性の強いキャラを出すなりして欲しい。

あと、キャラや作風は力が抜けた感じなんですが、なんだか絵の方もちょっと力が抜けているというか、もうちょっとしっかり描いたコマを増やした方が良いように思います。構図とかポーズをしっかり考えて読者の印象に残るコマを。
ギャグ漫画系では作画を手抜きしたコマを合間合間にはさむという事はよくありますが、本作はその割合が多いというか、あるいはしっかり描いたはずのコマもいまいちしっかり描いてるようには見えないのか、全般的に絵までも手抜きっぽく見えます。

前の作品の「はじめてのあく」は、一巻についている色々な方のレビューだけ見てもわかる通り、序盤からしっかりキャラの魅力を引き出しており、かなり秀逸な作品だったと思います。
今ちょっと読み返してみても、あまりの面白さにはまって、危うくこのレビューを書くのを忘れるところでした。
今はkindle版が出ているので、読んだ事がない人は、表紙を見て何か感じるものがあれば、是非「はじめてのあく」を買ってみる事をお薦めします。
「くそっ、これ面白いやんけ」とはまってしまうでしょう。

今作もこれからヒロインなりサブキャラなりの魅力をもっと引き出すようなテコ入れをしていって、「はじめてのあく」のようなはまれる作品になって欲しいと思います。
厳しい点数をつけてしまいましたが、作者さんには頑張ってもらいたい。

⇒だめてらすさま。で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

だめてらすさま。を無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する