かぐや様は告らせたいの2巻

かぐや様は告らせたいの2巻を無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですがかぐや様は告らせたいって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

かぐや様は告らせたい2巻を無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

かぐや様は告らせたいの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円でかぐや様は告らせたい2巻を自分のモノに出来ます♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1でかぐや様は告らせたいを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

かぐや様は告らせたいを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずはかぐや様は告らせたいを無料で読んじゃってください。

かぐや様は告らせたいの2巻

「恋愛は告白した方が負けなのである!」 エリートの集う秀知院学園生徒会で出会った会長・白銀御行と副会長・四宮かぐや…。この両想いであるはずの天才2人が、互いに相手に惚れさせ、相手から告白させようと日常の全てで権謀術数の限りを尽くす、新感覚のラブコメ!! 第2巻では連絡先交換! 間接キス! 初体験! 初メール! コスプレ! …で恋愛頭脳戦!

かぐや様は告らせたい2巻って面白い?

1巻の表紙はかぐや様で、なんかちょっと怖い感じだったから仕切り直しなのでしょうか?
この2巻は、もう一人の主人公ともいえる……藤原書記が フラッ☆ ってしてる表紙が目印だよ!
って…なんでや!白銀会長はどこにいってしまったんや!!
ひょっとしてカバー下……も藤原書記でした! しかも表と裏とで読者に心理的揺さぶりをかけてくるとは…!

1巻があまりに面白く、かつ多彩なパターンを使用していたのでネタ切れが心配だったのですが、
全くの杞憂でした。藤原書記の有効活用で、ギャグの幅が断然広がっています。
かといって真の主役である白銀会長とかぐや様の存在をないがしろにするわけでもなく、実にいい塩梅で
出しゃばってきます。このあたりの配分は見事としか言いようがない。しかも出てくるたびに、
Gに優しかったりフランス語がペラペラだったりと、無駄にハイスペックなところも見せつけてくれます。

そしてかぐや様の近侍、早坂さんの準主役回もキター!
この人もキレ者だけどちょっと変な気がする!

かぐや様と白銀会長が一番面白いですが、新キャラも出しつつ他のキャラと会話させながら
お互いの魅力を様々な方向へ高めていく構成が大変すばらしいです。喋ってるだけなのに……。
3巻での登場が予告されている新キャラの彼にも期待したいと思います!

相手に自分のことを好きと言わせることを目的として、秀才と天才が火花を散らすラブコメ漫画
国内屈指のインテリジェンスな二人がさながら小学生のような恋愛バトルを繰り広げています
2巻になって登場人物のキャラクターも固まり、ギャグのキレも一段と増したように感じます
個人的には今ヤングジャンプの連載陣の中で一番期待してる作品です
具体的には藤原書記のおっぱいに期待しています

⇒かぐや様は告らせたいで検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

かぐや様は告らせたいを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する