Back Street Girlsの6巻

Back Street Girlsの最新6巻がついに発売されましたね!!

出来れば無料で読みたいと思い諦め半分で検索してみるとこんな方法が見つかりました!!

これなら誰でも3分ほどでBack Street Girlsの6巻を読み始めることが出来るのでかなり良い方法ではないでしょうか。

さっそく手順を書いていきます。

Back Street Girls6巻はここで無料読み!

今回、私が見つけた無料で読めるサイトはU-NEXTというサイトです。

こんな広告がたまに出ているの見かけますよね。

よくよく調べるとこの企業株式上場もしている一流企業のようで初回登録の特典がかなり大盤振る舞いだったんです!!

Back Street Girls6巻を無料で読むにはこのサイト”U-NEXT”の特典を使います。

その一つがこれです。

U-NEXTに初めて登録した人は600円分のポイントがもらえる!!

すごくないですか!?

もちろんこのポイントでBack Street Girls6巻を買うことが出来ます!

ということは完全に0円でBack Street Girls最新刊を手に入れることが出来ちゃうということなんです。

しかし私は「こんなうまい話あるわけない!」

と性悪な部分が出てしまいこのU-NEXTについて徹底的に調べてみました。

  1. 普通はサイト利用に月額料金がかかるが登録から31日間は無料
  2. 月額無料期間の31日の間いつでも解約が出来る
  3. 買ったBack Street GirlsはスマホにDL出来た
  4. 月額会員解約後も買ったBack Street Girlsは読み返せる

このようなことが分かりました。

「はい。疑ってすいません・・・」

調べても粗が出ることなくかなり良心的なサイトと分かったので速攻で登録し無事Back Street Girls6巻を無料でよむことに成功出来ました。

是非あなたも使ってみてくださいね。

Back Street Girlsの6巻

ゴクドルズを創りだした神々。主に犬金組長とパンツ一丁の整形医が大活躍の第6巻! リナの“ゴッド”ファーザーが再来日! 入ったら二度と抜けられないゴクドルズからついに卒業生が!?  抗争中の組に愛する妻・なつ子がさらわれた。そこに犬金組長が駆けつけるが!? 感動の神と人間の愛の物語! 金と理不尽を司る神々がおくる、聖なる父しかいないアイドル創世神話、開闢です!

Back Street Girls6巻って面白い?

1話読み切りが基本の作品で、前巻から続きの話が一話目に来るとは予想外でした(笑)

今回最終話で一人大変な事に成りますが、次巻が楽しみです!

今までもかなりのレベルのギャグ漫画でしたが、六巻に至り更なる向上を見せてくれました。
個人的にSNSのお話がお気に入り。

⇒Back Street Girls6巻で検索!!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

Back Street Girlsの為に登録したU-NEXTですが使ってみると思ってた以上に楽しめたのでその辺の情報も追記しておきます。

まずU-NEXTには動画作品が大量にあります。

その中で見放題の動画の本数も半端ないです・・・
※31日じゃ見切れない(笑)

私は洋画が好きなのですが有名な作品だと”ワイルドスピード”シリーズが無料で見れたりテレビで放送されたての作品が見れたりかなり満足できる内容でした。

もちろんアニメも大量です!!

子供の頃にハマっていた作品とかを見つけると寝不足必須なので視聴には注意が必要かもしれません(笑)

他にはオンデマンドサイトでは珍しい大人動画も無料作品が大量にありました。

誰にもバレずにこんな動画が見れるのは私的にはプラスポイントでした(笑)

結果無料期間の31日で使いつくせないほどのサイトということが分かりましたので期間ぎりぎりまで楽しむ予定です♪