真昼の悪魔を見たいと思って動画を探しているとこんなサイトを見つけました!!

FODフジテレビオンデマンドというサイトでその名の通りフジテレビが経営しているようですね。

実は先日、無料動画サイトを使ってテラスハウス/ハワイを見ようとしたのですがクリックした瞬間ウィルスバスターから”ビービービー”っと警告音が鳴り出したんです!!

慌てて消したので大事には至りませんでしたが最近の悪質なウィルスは乗っ取られた挙句、解除してほしかったら”金よこせ”と言われるそうなので恐ろしくて素人が手を出すものじゃないですね・・・

このサイトなら初回特典で無料なので安心してみることが出来ました♪

⇒真昼の悪魔が無料で見れるFODをもっと詳しく
※左上の「FOD」というロゴをタップで配信中のドラマや動画がチェックできます!!

それでも危険な動画サイトが良い!って人はこの記事読んでチャレンジしてみて下さい。

⇒YouTubuから感染!?恐怖の脅迫ウィルスの実態とは!?

真昼の悪魔面白かった?皆の感想


やっぱり話題になってますね♪

とはいえ登録してまではちょっと・・・と思う人もいると思います!!

私もその一人でしたので(笑)

でも決め手は他にも色々楽しめるコンテンツがあることでした♪

簡単にまとめておいたのでFOD使うか迷っている人は参考にしてみてください。

真昼の悪魔を無料視聴するために登録したら結構すごかった!!

FODの強みはなんといってもフジテレビが運営しているということですよね。

ですのでドラマのラインナップはすごかったです!!

いくつか紹介します♪

今はやりの漫画が実写化されたドラマですね。
毎週水曜の深夜に放送されていてFODでは今までの全話を見ることが出来ます。

30分ドラマなのでサクサク見れて私も全部見ました♪

月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて連載中の、横槍メンゴ作の漫画「クズの本懐」を原作としたドラマ。

主人公、高校2年生の安楽岡花火(やすらおかはなび)と粟屋麦(あわやむぎ)が、実は誰にも言えない秘密の契約を結んでおり、不条理な感情を慰め合い堕ちていく。

今回ドラマ化の他にも、アニメ版『クズの本懐』が、2017年1月12日(木)よりフジテレビ木曜深夜放送のアニメ枠「ノイタミナ」にて放送が決定しており、同一原作の作品をドラマ、アニメと同時に提供する新しい試み。

こちらも漫画から実写化されたドラマです。
ドラマの王道、月9にふさわしい作品で私は漫画しか読んでみませんがかなり面白い作品ですよ♪

現在FODでは1話から最新話まで見れるので話題に追いつきたい人は良いかも!!

主人公・高梨あすか(たかなし・あすか/西内まりや)は、大手銀行に勤め、数々の金融に関する資格を持ち、誰よりも仕事熱心で仕事がデキる20代OL。

現代は晩婚化だと言われるが、あすかは人一倍結婚願望を持ち、夢は結婚したら「専業主婦になること」。5年付き合った彼氏からのプロポーズ待ちだったのに突然フラれ、落ち込む暇もなく婚活を始めるが、ことごとく惨敗。

そんな中、イケメンで優秀な人気アナウンサー・名波竜(ななみ・りゅう/山村隆太)と出会う。

名波はいま急増中と言われる「嫌婚男子」。結婚して自由を失い、住宅ローンや万が一浮気して慰謝料を請求されるしっぺ返しへの不安などや、何より結婚は女性の逃げ場とさげすむ「結婚は絶対にしたくない派」。

あすかにとって、名波は結婚に関する価値観以外は全て理想の相手だった。お互いを知れば知るほど二人は強烈にひかれ合いついには付き合うことになったのだが、ここから前途多難・・・“価値観バトル”が始まるのだった。

嫌われる勇気というタイトルの刑事ドラマです。

こちらも全話見ることが出来ますよ♪

キャストも豪華で面白そうなので暇なときに見ようと思ってます。

木曜劇場『嫌われる勇気』では、2013年の発売以来、各界で話題を振りまき、大ベストセラーとなっている「嫌われる勇気」(ダイヤモンド社)を刑事ドラマとして大胆にアレンジし実写化。

原案「嫌われる勇気」は、続刊の「幸せになる勇気」と併せ、180万部を突破している大ベストセラー(2016年10月時点/世界累計360万部超)。世界的にはフロイト、ユングと並ぶ「心理学界の三大巨匠」とされながら、日本では無名に近い存在だったアルフレッド・アドラー。

原案「嫌われる勇気」では、アドラーが20世紀初頭に創設した全く新しい心理学「アドラー心理学」を、悩みを抱える青年と、哲学者との対話形式でわかりやすく解説している。

いまや日常会話にも出てくるほど一般的になった「トラウマ」という概念。

「アドラー心理学」では、トラウマによる支配を否定した上で、「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」と断言する。さらに他者からどのように思われるかは、自分にはコントロールできない「他者の課題」であり、自分の課題と他者の課題を切り離す「課題の分離」によって対人関係の悩みから解き放たれることを説く。

他者から嫌われることを恐れない「嫌われる勇気」を持ちえたとき、人は初めて自分だけの人生を歩みはじめることができる。それが「アドラー心理学」の本質だ。

そんな「アドラー心理学」を100%体現できる「嫌われる勇気」を持った人物が、もし警視庁の刑事だったら・・・。

多くの読者の心をつかんだ大ベストセラー「嫌われる勇気」が、自己中心的に見える振る舞いで周囲になじまず、常に組織の論理と反目する孤高の女刑事が主人公の一話完結型で爽快感あふれる刑事ミステリードラマ『嫌われる勇気』へと変貌を遂げる。

「アドラー心理学」を体現する主人公・庵堂蘭子(あんどう・らんこ)に香里奈、蘭子とコンビを組む捜査一課に異動してきたばかりの青山年雄(あおやま・としお)に加藤シゲアキ(NEWS)、蘭子のことをよく知る帝都大学文学部心理学科の教授・大文字哲人(だいもんじ・てつと)に椎名桔平と豪華キャストを迎え、「世界一嫌われている女刑事」庵堂蘭子の生き方を通して、「自由、そして幸せになるための勇気」の必要性を問う、アカデミックでシニカル、そして見るだけで「アドラー心理学」を学ぶことができる大人の刑事ドラマ、木曜劇場『嫌われる勇気』をお見逃しなく!

他には何がある!?

大貧乏、真昼の悪魔などが人気があるようです。

あとは少し前に流行ったドラマなんかもあります。

かなりの種類の作品があるので真昼の悪魔以外にも見たいものがあるかどうかチェックしてみてくださいね♪

⇒FODをもっと詳しく見る

[PR]※このブログは個人が運営しているので差異がある可能性があります。正確な情報は公式サイトを参照ください。⇒FOD公式