王様達のヴァイキング全巻無料

王様達のヴァイキングを無料で読みたい!と思っている人って以外に多いみたいですね。

何を隠そう管理人の私もその一人なのですが王様達のヴァイキングって購入してまではちょっとでも続きが気になる・・・

という感じで無料で読む方法を探したんです!!

そして見つけました!画期的な方法を!!

この方法を使えば誰でもたった1、2分の作業で王様達のヴァイキングの好きな巻数を丸々1巻全部無料で読めるんです。

しかもスマホにDLまで出来ちゃいます!!

とちょっともったいぶりましたが早速その方法を紹介しますね。

王様達のヴァイキングの好きな巻数を無料で読むには・・・

こんな広告見たことないですか?

私はネットサーフィンしているとよく見かけていたのですがタマタマ暇だったんでそのまま使ってみたんです。

するとこのサイト実はとんでもない特典がありました!!

それがこれ!!

今回私が見つけた方法はU-NEXTの初回トライアル特典という初めて登録した人用のものなんですがその特典の一つがこれです!!

書いてある通り登録するだけで600円分のポイントがもらえるというものなんですがこの特典もちろん

王様達のヴァイキングの購入に使えます!

ですのでこの特典を使うことで完全0円で王様達のヴァイキングの全巻の中から1巻選んで自分のモノに出来ちゃうんです♪

ここで心配になるのが登録ってタダなの?というところですよね。

その不安は特典3で解決してくれます。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用できるようになるサイトなのですが初めて登録した人はその月額料金が31日間免除されます。

つまり、特典1で王様達のヴァイキングを無料購入して月額料金まで免除されれば当然支払う金額は”0円”なんです!!

公式サイトにも書いていますが無料トライアル期間(31日以内)に解約した場合、月額料金はかかりませんと明記されているもののドキドキで請求月を待っていましたが本当に0円でした♪

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は私とは無縁なので割愛しましたが70種類以上の雑誌も読み放題のようです。

王様達のヴァイキングを無料で読むには違法ZipがUPロードされてるサイトなんかもありますが経験上かなりの確率でウィルスが仕込まれているのであまりお勧めはしません・・・

あと出来るだけU-NEXTには早く登録した方が良いかもです♪

その理由は後述しますがまずは王様達のヴァイキングの好きな巻を無料で読んじゃってください。

王様達のヴァイキング全巻無料

高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?
全く新しい新世代タッグ誕生!!!

王様達のヴァイキングって面白い?

「仕事はな、航海と同じなんだよ」「俺は世界征服をしたいんだ」
「坂井さん、僕の船に乗って下さい」

まずは余りにリアルな描写に脱帽です。本気でネット上での今を、それも恐らくネット人口の9割が知らない尖ったハッカーの日常が描かれています。ここまで嘘がなくて生々しいパソコンマンガは見たことがありません。
色んなところで小ネタが仕込まれてて(是枝君のThinkPadとか凄まじい)、それがさり気なく書かれているにも関わらず世界の信憑性を高めるのに一役買っています。
更に人物描写も非常に作り込まれています。コミュニティ障害、対人恐怖、赤面症を持つが数学や論理的思考に絶大な能力を持っている少年。口さがなく傲岸不遜で、必要以上に富への執着はなく全てを道具として最大限に活用して本気で世界を手に入れるつもりのエンジェル投資家。それを取り巻く人物もどれも個性的で魅力にあふれていて、なおかつ綺麗事ではなく本音をさらけ出している、これは構想段階でとてつもなく練り込まれた事が伝わってきます。

作画のさだやす氏は新人とのことですが、講談社で長く活動しているベテランのさだやす圭氏のご息女とのことで、迫力のあるタッチが似ています。眼差しの描写には特にパワーを感じますね。

誰にも真似の出来ないギフトを持ちながら生来の劣等感からそれを生かせない少年と、その力を野望の為に取り込もうという私欲を隠すことなく、でも裏表なく本音を丸出しにして彼に正面からぶつかっていく投資家。この人間ドラマだけでも読み応えは充分。さらにはインターネット最前線の技術や隠れた事情なども赤裸々に描きつつ人間関係無しには何事も成らないと訴えかけるストーリー。
間違いなくこれから先に名作として世に残るのは確実。先物買いとしてお勧めです。

熱中すると周りが見えなくなるほど集中し、他人の気持ちが分からない。
たぶんアスペルガーだと思うけど、こういう人は研究者にも結構いて、尋常じゃない量の知識を頭に貯めてる。
アスペルガーについての知識が無い人が多いから、生きにくそうな人も多いけど・・・。

漫画だから「天才的なハッカー」なんじゃない。
こういう人が世の中には本当にいて、稀有な能力を持っている。

坂井という社長が、主人公を見て「コミュ障」で終わらせてしまったら、こんな未来は無かった。
主人公のすごさだけじゃなく、周りの人の支えこそ、この漫画の見所だと思う。

⇒王様達のヴァイキングを無料で読む

U-NEXTを使いまくって分かったこと

王様達のヴァイキングを無料で読むためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

まず見放題の動画がかなりあります。

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

他にはエッチな大人動画も無料作品が大量にありました。

こんな感じで無料作品のランキングなんかもあるので探しやすいです。

そして先ほども言っていたなぜU-NEXTには早めに登録したほうが良いのか?

ということなんですがその理由がこれです。

U-NEXTを解約して一定期間がたつとこんなメールが届きます。

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客を再獲得しようとするU-NEXTのキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

!!!!????

「おまえはバカか?」

とどこぞのリアクション芸人のようなツッコミを入れてしまいそうな驚愕な内容です!!

さすが上場企業なだけあって大盤振る舞いですね。

なんともう一度無料で31日使えてさらに500円分のポイントも貰えるようです!

もちろん速攻で登録しました(笑)

そしてちゃっかりまた漫画を無料で買ったのです♪

これがあるから出来るだけ早く登録したほうが良いんです!!

キャンペーンは不定期なのでU-NEXTで最大限”得する為”にも最初の登録は早めに終わらせておいてくださいね。

⇒早速U-NEXTに登録する