ほおばれ!草食女子の1巻

ほおばれ!草食女子1巻を無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でほおばれ!草食女子の1巻をスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにほおばれ!草食女子を無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

ほおばれ!草食女子1巻をほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントほおばれ!草食女子の購入に使えるんです!

ほおばれ!草食女子1巻は600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したほおばれ!草食女子は読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をほおばれ!草食女子を購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がほおばれ!草食女子を限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

ほおばれ!草食女子の1巻

日高ちゅーりっぷ(本名)、24歳無職。食費すら危うい金欠状態のなか、隣人の女子大生・白神スズナに雑草が食べられることを教わって…!? 『巴マミの平凡な日常』のあらたまいが描く食マンガの最果て、明日から使える雑草レシピをご覧あれ!!

ほおばれ!草食女子1巻って面白い?

展開がやや雑なので、ところどころ違和感がある。もっと素直に野草のウンチクを語ってくれれば良いのに、ストーリーに変な味付けをして何がしたいのかよくわからない。読み進めるのが辛い。

タイトルに草食と書いているが、基本的に生でがつがつ食べたりはしません(2話は例外)。
主な話の流れは隣人”スズナ”が野草を収穫、調理して、
主人公”ちゆ”がそれを食べ、感動する話です。
”ちゆ”はとにかくダメダメなヒロインです(働いたら負けとか言いそう。)。
”スズナ”は人見知りで変人だが、野草の知識は豊富で料理も上手。この漫画のキーマンです。
”ちゆ”の食べたときのリアクションはややワンパターンかもしれないが、
私にとってはこのシーン、読んでみて元気になれそうです。
また、”ちゆ”がマンションの管理人さんの子供にキレる場面は大人げなさすぎて笑った。
あと、作者の描く擬音はテキトーすぎて笑えます。例(アッサリーン、ショウユーーとか)
まだ分かっていないこと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”スズナ”は大学のどんな学部を専攻しているのか?(私の予想は農学部)
”ちゆ”は家賃をどうやって払うのか?(隣人だのみか?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先が気になるが、次の2巻は一年後?かな。
実際、食べられる野草もそこまで多くないと思うので、ネタの枯渇がやや心配です。
自分もそこまで貧乏ではありませんが、この漫画で草食に目覚めそうです。

⇒ほおばれ!草食女子はこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

ほおばれ!草食女子を格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する