おはようからおやすみまでの

おはようからおやすみまでを無料で読みたい!と思い立った私はグーグル先生の力をフル活用しある画期的な方法に巡り合いました!

それはわずか数十円でおはようからおやすみまでのをスマホにDLすることが出来るというものです。

今回はその方法を大公開しちゃいます♪

3分ほどで出来るので時間が空いた時にでもやってみてください。

ちなみにおはようからおやすみまでを無料で読む方法で検索しているとZipやrerというデータを使った違法サイトを度々見かけましたが今回私が使うのはそんなブラックな手法じゃなくて完全にホワイトな公式サイトを使っていますのでその点は安心してくださいね。

では早速手順です。

おはようからおやすみまでをほぼ無料で読むにはコレ!

こんな広告見たことないですか?

前から知っているサイトだったのですがよく見てみるとこのサイトとんでもない特典があったんです!!

それがこれ!!

これはU-NEXTに初めて登録した人がもらえるトライアル特典というモノです。

その一つなのですが書いてある通り登録するだけで600円分のポイントが貰えます!

そしてこのポイントおはようからおやすみまでの購入に使えるんです!

おはようからおやすみまでは600円を少しオーバーしていますがポイントを使うことで端数分の金額だけ支払えばOKなんです。

支払いはトライアル登録したとき決済方法で払うだけなので楽ちんですし月額会員を解約したあとも購入したおはようからおやすみまでは読むことが出来ます。

しかもこのトライアル特典にはこの通り

月額料金が31日間免除される特典があります。

つまり、特典1をおはようからおやすみまでを購入に使えば端数を支払うだけでスマホにDLやPCで何度も読み返すことが出来ます。

もちろん月額会員はいつでも解約できるのでそれ以上使わないと思った時点でトライアル期間内でも解約出来ます。

こんなにおいしい特典ってあるんですね(笑)

ちなみに特典2は70種類以上の雑誌が読み放題というものなので普段からこれらの雑誌を買っているという人はプラスαでお得ですね。

私の調べた限りではこの方法がおはようからおやすみまでを限りなく無料に近い金額で読める方法と言えます。

是非試してみてくださいね。

おはようからおやすみまでの

若オス系彼氏・沢木×地味系メガネ男子・水谷 高校時代から2年間、恋人として付き合ってきた沢木と水谷は大学生になり、同居を始めた。
誰にも気兼ねなくいちゃいちゃできて、朝起きたら、隣に相手がいる。そんな暮らしに幸せを噛みしめていた2人。しかし新しいバイトや友人関係…。すれ違いが生まれ、酔った水谷はバイト先の先輩・古屋を沢木と勘違いして部屋に連れ込んでしまい―? 新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー

おはようからおやすみまでって面白い?

表紙の既視感に不思議を感じながらも久しぶりの梶ヶ谷さん新刊にワクワクしながらページをめくると、あらすじ&人物紹介の文字。
そこでピンときて絶叫です(笑)
私が梶ヶ谷さん作品で1番大好きな『放課後の不純』の沢木くん×水谷くんではないですか!!!
2人が大学生になってからの続編がまさか読めるなんて!!
もう、うれしくて仕方ないし、少し成長した2人がカッコいいしかわいいしラブラブだし。
ページをめくる手も絵を見て文字を追う目もウキウキ。
ちゃっかり桐原くん×修司くんも出てきます。
この2人の『夜まで待てない』もオススメさせていただきますね。
おもしろいですよ!
順番としては『放課後の不純』→『夜まで待てない』→今回作で読むのがものすごくオススメなのですが!
この作品から読んでもお話の流れがわからないといったことはありません。
が、しかし!
思い入れが全く変わってきますのでぜひ『放課後の不純』だけでも読んでいただけたらな!
同い年高校生な2人のなんとも心惹かれるお話なので。
とりあえず私は今から2冊読み直してもう一度本作を読もうと思います!
・・・ホント、まさか沢木くん×水谷くんが読めるなんて。
梶ヶ谷さん、ありがとうございます!
オススメ!セットで!←(笑)

沢木×水谷・・・このカップルのお話をまた読めるなんて本当に嬉しいです。
まさか読めると思っていなかった続編に大興奮のまま夢中でページを捲りました。

大学生になったふたりは同居をスタートさせます。
男の子らしさから精悍な雰囲気も身に付き始めた沢木と、人付き合いが苦手だったけれど
少しずつ変わろうとする水谷は学部が違うので少しずつそれぞれの友人ができたり環境が
変化してゆきます。そんな中でちょっとした誤解が生じるのですが、そこはもう『放課後の
不純』で描かれた若さと情熱が交差したふたりとは違う成長した姿があって、そんな彼らに
胸がキュッとなったりずっとドキドキさせられる1冊でした。
沢木のジャージ姿が大好きなので回想シーンで高校生の沢木のジャージ姿が1コマ見られて
そこでもドキドキしました(笑)

それになんと言っても「夜まで待てない」の桐原×修ちゃんが登場してくれたこともとっても
嬉しくて、相変わらずの二人の姿にもきゅんきゅんが止まりませんでした!!!
幸せです、幸せを噛みしめています!!!
ああ、梶ヶ谷先生、続編を描いてくださって本当にありがとうございます!!!
もっともっとこのふたりを見たいくらいのお話。
本当にお勧めです!!!

⇒おはようからおやすみまではこの価格で読める!

U-NEXTを使いまくって分かったこと

おはようからおやすみまでを格安でDLするためにU-NEXTに登録してせっかくなので無料期間は使い続けよう!と思い色々楽しんだのですが想像以上にすごいサイトでした。

何がすごいかというのを簡単にまとめてみました。

1.見放題の動画数が半端ない!

これ全部見放題なのですが誰でも知っているような名作映画もありました。

入れ替わりが激しいので現在の配信情報は公式サイトで確認してくださいね♪

※常時1500作品程度は無料で見れるそうです。

2.大人にうれしい動画も大量に

実はこういう動画ってレンタル屋で借りるのに抵抗がある私はこの特典が一番うれしかったりします(笑)

ランキングなんかもあるので自分のお気に入りも見つけやすいです。

3.そして極め付けがコレ・・・

U-NEXTを堪能して無事解約も済ませ数日たちあるメールが届きました。

それがこれ!!

詳しく見ていきましょう。

どうやら一度離れた顧客に再登録を促すキャンペーンのようです。

さらに読み進めて行くと今回の特典の詳細がありました。

これ見た瞬間思わずあのリアクション芸人の名言が浮かんでしまいました(笑)

「おまえはバカか?」

U-NEXTは上場企業らしいですがさすがにこれはやりすぎですよね!?

だってもう一回31日間無料で使えて500円分のポイントまでもらえるんですよ!!

私はもちろん速攻で登録しました(笑)

むろんポイントで漫画を買いました。

調べてみるとこのキャンペーンは定期的にあるようです!!

これを逃す手は無いと思いますので早めに1回登録しておいたほうがいいですよ♪

⇒早速U-NEXTに登録する