ブラック・スワンを見たい!でも違法サイトを使うのは怖いし嫌だ!!
そんな人に朗報です!!
ブラック・スワンはちゃんとした正規の方法であっても完全無料の0円で見ることが出来ます。
もちろん誰でも出来る方法ですし3分ほどの簡単な作業です。
ではさっそくその方法を見ていきましょう♪
ブラック・スワンを無料で見るにはコレ!!
この画像のロゴ分かりますか?
おそらく日本一有名なレンタルショップ屋のロゴなのでアナタも知ってると思いますが今回ブラック・スワンを無料で見るにはこの”TUTAYA”のサービスを使います!
『TUTAYA DISCAS(ディスカス)』というサービスなのですがネットでDVDを借りたりそのままPCやスマホで見れたりするサービスです。
「こんなの絶対お金かかるじゃん!!」
そう思われるかもしれませんが近年の動画市場を舐めてはいけませんよ♪
これを見てください
なんとこのTUTAYAディスカスというサービスは登録から30日間無料で使えるんです!!
このサービスを活用することでブラック・スワンは見放題で楽しむことが出来ます♪
というのもこのサービスに含まれる”定額レンタル8”というサービスは気になるDVDやCDをカートに追加すると自動的に自宅に届けてくれるんです。
しかも旧作扱いになっている作品は借り放題です!!
こんな感じでマイページに追加しておくだけでドンドンと送ってくれます。
早ければ翌日には届きますのですぐに見始めることが出来ます。
返却方法も簡単でポストに入れるだけでまた次の作品を送ってくれます。
もちろん送料は無料なので完全に0円でブラック・スワンを見まくれるという事です。
登録日に関係なく30日間は無料で使えるので是非活用してくださいね。
※新作など一部対象外商品があるので詳しくは公式サイトを参照ください。
作品によってはすぐに見れることも!!
「今すぐ見たい!」
そう思う人も居ると思うのでこんなサービスも紹介しておきます。
今回登録した「30日無料お試しキャンペーン」はTUTAYA DISCAS(ディスカス)で配信されている動画も見ることが出来ます!!
作品は随時更新されているのですが人気作で言うと
「24 レガシー」
「プリズンブレイクシーズン5」
「モアナと伝説の海」
「キミの名は(7/26配信)」
などがありました。
これらの作品は最新作であれば500円ほどのレンタル料が発生するのですが今回の無料登録したときに1000円分のポイントが貰えるのでその範囲内であれば無料で楽しめます。
更にこれは最近気づいたのですが期間限定のポイントが結構もらえます。
これを見て下さい。
少しわかりずらいと思うので箇条書きします。
- 海外ドラマに使えるポイント6000円分
- 最新映画などに使えるポイント3600円分
- 24レガシー専用ポイント2916円分
このような内容になっています。
「なにこれ!?」って思うかもしれないですが(実際私も思いました)これ対象作品に使えるポイントです!!
つまりこの合計約10000円分のポイントは使い放題という事なんです。
1作品あたり400~500円程度なのでこれだけあれば十分楽しめると言うことがわかると思います。
私は30日無料登録以外のサービスを使っていないので全員に貰えるポイントだと思いますがかなり太っ腹ですね。
試しに使ってみると本当に使えました。
ブラック・スワンも配信されていればこのポイントを使うことが出来るので是非チェックしてみて下さいね。
ブラック・スワンって面白い??|あらすじやレビュー紹介
ブラック・スワン / ナタリー・ポートマン
全体の平均評価点:3.30(5点満点)累計評価件数:4,209
(246)
DVDBlu-ray動画配信動画ポイント利用可映画賞受賞作品
ジャンル:
洋画 サスペンス
「ブラック・スワン」 の解説・あらすじ・ストーリー
「レスラー」のダーレン・アロノフスキー監督が、野心と嫉妬渦巻くバレエの世界を舞台に描く異色の心理スリラー。バレエに全てを捧げるヒロインが新プリマの座をめぐり、自分とは対照的で勝気な新人ダンサーをはじめ熾烈な競争を繰り広げる中、次第に精神的に追いつめられていく姿をスリリングに描き出す。主演は、本作の演技でみごとアカデミー賞主演女優賞に輝いたナタリー・ポートマン。母親の期待を一身に背負い、ニューヨークのバレエ団でレッスンに励むニナ。そんな彼女は、新作の『白鳥の湖』で念願のプリマに抜擢される。しかし、白鳥の湖では純真な白鳥役と同時に、奔放で邪悪な黒鳥役も演じなければならなかったのだが…。
ブラック・スワンのレビュー
基本は完璧だが何かを越えられないダンサーの成長物語と思ってました。
そのため、観ているうちに全く別方向にベクトルが向いてると気付きましたが、そちら方向も好きなので楽しめました。
プリマを掴み、それを維持するにはメンタル弱すぎダンサーの自己破滅。過保護で重圧的な母親。厳しい環境。従順なイイコでいる抑圧的生活。眉毛がいつも八の字のナタリー。どこまでが現実なのか今も分からない部分もあります。
ウィノナライダー扮するかつてのトップも自滅。プレッシャーそんなに重いのでしょうか。
もっと器用にうまく成長できたなら、と、悔やまれます。
才能があり誰よりも努力している
追われるプレッシャーや自分で壁を作り出してしまうことも
バレーに限らずあることだと思いました
面白かったです